+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ♡

 

image

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪」 残1名!!※募集は7月末まで

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

早速、

 

今日(一粒万倍日)から、

 

プリンセス起業講座〜0期生〜

 

クライアントさん2名が、

 

いよいよ、

 

6ヶ月間のレッスンをスタートします💕

 

 

2名とも、

 

私のInstagramを見てくださって

 

私の存在を知ってくださり、

 

私の自分辞典セッションを受けてくださいました💕

 

そこから、

 

私のプリンセス起業講座に興味を持ってくださって、

 

お申込みをしてくださいました✨

 

 

Hさんは、

 

私をInstagramで見つけてくださってから

 

2時間以内に、

 

私との運命を感じて

 

自分辞典セッションを申し込んでくださった

 

というところから、

 

私たちの関係はスタートしました♡

 

 

自分辞典セッション後、

 

Hさんの人生に、Happyの連続が起きているのです♡

 

 

起業を視野に入れているHさんを「支えたい」という素敵な彼ができたり、

 

他の人にHさんの夢を語ることで、

 

その夢を応援してくれる人が現れたり・・・

 

Hさんは、「過去の自分のように辛い思いをしている女性の役に立ちたい!」という素敵な想いで、

 

行動をし続けています♡

 

そして今回、

 

私のプリンセス起業講座にお申し込みをしてくださいました♡

 

 

Nさんも、

 

私のInstagramを見てくださり、

 

私のLINE@にメッセージをくださって、

 

自分辞典セッションを受けてくださったのですが、

 

Nさんが自分辞典セッションを受けてくださったの、

 

7月に入ってからなのです🥺💕

 

そこから、

 

トントントンっ

 

と、

 

プリンセス起業講座を

 

本日からスタートすることになりました♡

 

 

2人に共通するのは、

 

決断力と、

 

行動力

 

未来を見るチカラ

 

です。

 

私の周りにいる、幸せな成功者に共通する点でもあります✨

 

ちなみに、「自分辞典」カラーは、

 

Hさんオレンジレッドさん♡

 

Nさんホワイトイエローさん♡

 

 

Nさん♡

→私も超ワクワクですよ〜❤️

 

 

私のセッションが終わってから、

 

Nさんは、

 

Nさんご自身の幸せな未来を見て、

 

今を、

 

とってもワクワクな気持ちで過ごしてくださっていました✨

 

 

そしたら、

 

セッション~講座をスタートする本日までの数日間に、

 

ものすごいHappyな引き寄せをされていました❤️

 

私もビックリしちゃうくらい😋🥺🥰❤️

 

↓ こちら♡


(自分辞典アドバイザー仲間が増えるのも嬉しい❤️)

  

私が自分のお金を出さずに、

 

お財布や旅行を手に入れているのと同じ感じで、

 

Nさんも、

 

自分以外の方がお金を出してくれて経験が手に入ってしまうというHappy❤

 

 

Hさんも、

 

私が私のことを「支えたい」「応援したい」と言ってくれる素敵な彼が現れたのと同じで、

 

Hさんのことを「支えたい」「応援したい」と言ってくれる素敵な彼が現れたというHappy♡

 

 

お2人とも、

 

私と同じようなことが起こっている~!!

 

 

きっと、

 

私と出逢ってくださる=私と引き合っているので、

 

同じようなことが起こるのでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして、

 

やっぱりね、

 

ワクワク♡していると、

 

自分のエネルギー(周波数)って、

 

とっても高い状態💓

 

 

そりゃあ、

 

同じ高いエネルギー(周波数)が引き寄せ合うから、

 

Happyを引き寄せちゃいますよね~❤️

 

 

今月からスタートすると、

 

ちょうど6ヶ月後は12月💕

 

1年の締めくくりの月です✨

 

2019年の振り返りをすると同時に、

 

「さぁ、2020年はどんな1年にする?」

 

と、ワクワクしながら目標を考えたりする月ですよね💓

 

半年間、

 

クライアントさんと一緒に幸せで豊かな世界を構築していくのが、

 

とっても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

私の講座の副題がね、

 

【最短で】幸せでゆたかな世界を構築する♡

 

なんです♡

 

なんで、【最短で】かというとね・・・

 

時間は有限だからです。

 

 

私が会社員(5年間勤めた病院勤務の看護師)を辞めたのは、

 

27歳のとき。

 

今、32歳。

 

私は、30歳のときに、向井ゆきさんに出逢いました。

 

そして、31歳で自分辞典アドバイザーの資格を取得して、

 

今年の1月~3月に向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通い、

 

4月に32歳を迎え、今に至ります。

 

自己流で、

 

色々やって、

 

うまくいかなくて、

 

過ぎ去った時間が

 

ほぼ5年あります。

 

 

「まずはやってみる」という、

 

強みでもある行動力で、

 

色々やってみました。

 

自己紹介コチラ♡

 

他人からの

 

「明美ちゃんにはこれが合っていると思うよ!」

 

「明美ちゃんはこれやると良いと思うよ!」

 

「明美ちゃんはこれが向いているよ!」

 

と言われると、

 

他人のその言葉が、

 

私のやりたいことにすり替わり

 

一瞬はワクワクするけれど、

 

途中で「なんか違う」と、壁にぶち当たる。

 

その繰り返しで

 

5年という時間が経ちました。

 

 

決して、

 

失敗なんてなくて、

 

すべてが経験なのだけど、

 

時間だけは取り戻せないのです。

 

 

私が今の

 

「PC1台あれば、場所を選ばず、どこでも好きなときに仕事ができる」

 

という起業スタイルの確立を目指しているのは、

 

「おうちで子どもとゴロゴロ過ごしたいから」

 

という理由からなんです。

 

「大好きなおうちで、愛する子どもとゴロゴロ過ごすこと」が、

 

私にとって、最高に幸せで、ゆたかな世界であり、未来なのです♡

 

子どもが大きくなったら、

 

学校に「いってらっしゃい♡」って笑顔でお見送りして、

 

学校から帰ってきたら「おかえり♡」ってお迎えして、

 

一緒にご飯を食べたい♡

 

旦那さんも同じ♡(←つけたしたようだけど笑)

 

この私の夢を叶えるための

 

「理想の仕事の在り方」を

 

今つくっているのです。

 

 

もちろん、

 

場所を選ばずどこにいたって、

 

仕事は「人のお役に立てること」。

 

これはマストなのだ。

 

 

看護師を辞めてから、

 

去年まで、

 

高いコンサルティング代を支払ったり、

 

高額の起業スクールにも通ったけれど、

 

結果が出なかったのです。

 

ずっと右往左往していました。

 

それは、

 

自分自身がわからないまま、

 

自分自身の本心がわからないまま、

 

自分自身の好き・嫌いなどの感覚がわからないまま

 

他人の「これやったらいいよ!」という他人軸で、

 

”認められたい!”、”スゴイって言われたい!”などの承認欲求で、

 

行動してきたからなのです。

 

そして、真に導いてくれる人に出逢えなかったのです。

 

 

そうやって、

 

自己流でもやって、

 

「あ~、なんか違う。」

 

と、

 

やっては辞めて、の繰り返しで、

 

早5年。

 

あっという間に5年。


32歳で、やっと、

 

私に正しい方法を教えてくれて、

 

真に導いてくれる人に出逢えて、

 

私はそのタイミングが早い方なのかもしれないけれど。

 

 

私の経験を、

 

あなたの反面教師にしてほしくて、

 

「私のように右往左往してほしくない。」

「ぜひ、私の経験から感じて活かしてほしい」

 

と想うことは、

 

まずは、

 

本来の自分を知ること

 

本来の自分に戻ること

 

本来の自分の望みを知ることからスタートしないと、

 

過去の私のように、

 

他人軸で生きて、

 

うわっつらの行動しかできなくて、

 

あっという間に時間は過ぎていきますよ!

 

ということです。

 

 

私は、人の命と常に向き合う、

 

救命センターというところで

 

看護師として働いていたからこそ、

 

「命はずっと在り続けるものではない=有限である。

 

そして、命=時間であり、自分が意図せず、無くなってしまう可能性もある。」

 

ということを、

 

他の人よりも強く意識しているのだと思います。

 

 

「命=時間、時間は有限。」

 

そう想い、行動しているつもりでしたが、

 

自分がわからないまま、

 

自己流でやみくもに行動していたため、

 

私が手に入れたい理想の未来がなかなか手に入らず、

 

5年という時間が経ってしまっていたのです。

 

 

だからこそ、

 

私は、私のクライアントさんには、

 

【最短で】

 

【正しい方法で】

 

夢を叶え、

 

幸せでゆたかな世界を構築する方法

 

をお伝えしますし、

 

一緒に歩みます♡

 

 

私は本気です♡

 

(本気=スパルタでコワくなる、というわけではないのでご安心くださいね♡笑)

 

 

私自身がワクワクしながら、

 

楽しみながらやっていきます♡♡♡

 

image

 

本日からプリンセス起業講座をスタートする、

 

0期生のお2人は、

 

すでにマネタイズできるものをいっぱい見つけてます♡

 

あとは、

 

どうカタチにしていくか?

 

どう発信していくか?

 

です。

 

 

それを、

 

最短で、

 

正しい方法で

 

導いていきます♡

 

 

本日も新たに、

 

体験セッションのお申し込みをいただきました♡

 

(毎日お申し込みを頂いている気がする♡)

 

 

ありがとうございます♡

 

 

「プリンセス起業講座」は、

 

私がマンツーマンでがっつり関わらせていただくため、

 

超少人数での募集です❤

 

 

すでに残1名の募集となっておりますが、

 

募集期間は7月末までで打ち切らせていただきます♡

 


 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪残1名!!※募集は7月末まで

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着3名限定♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)