+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

自分辞典×プリンセスマインドで

 幸せゆたかになるためのプチ起業♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇

自己紹介コチラ

 

 

リボン提供中のメニューリボン

赤薔薇7月 辞典セッション】
先着3名様限定 残1名!!

右矢印セッションのお申し込みはこちら♡

右矢印「自分辞典とは?」「自分辞典」セッションの詳細はこちら♡

 

ピンク薔薇「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪」 残1名!!

詳細はコチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

※体験セッションは募集中です♡

メルマガ・LINE@ご登録者は、【体験レッスン】30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。


赤薔薇LINE@
右矢印LINE@のご登録はコチラ♡(←クリック♡ もしくは、「@trh6151h」で検索♪

 

ピンク薔薇メルマガ 5日間の無料メール講座指輪
右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はコチラ♡
「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるハイヒール

自分辞典の簡易カラー診断付き❤️

4日間毎日特典が付きます💓

 

続々と、

 

「フツウのOLを抜け出して、

夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座」の

 

体験セッション

 

お申し込みいただいております❤️

 

ありがとうございます💕

 

 

私は、

 

ちょうど3ヶ月前、

 

2019年4月9日(一粒万倍日)に、

 

自分辞典のセッションの募集を開始しました。

 

=プチ起業(週末起業)したのが3ヶ月前です♡^^

 

 

この3ヶ月、

 

私の人生は

 

激変中です♡

 

 

↓約1ヶ月前のブログ♡
 

 

最近、やっぱり

 

私の幸せ引き寄せ力がハンパなくて、、、❤️

 

 

「ブログを開始して、

 

ちょうど3ヶ月後の7月10日に、

 

ブログ読者さん700名になったら良いな〜♡

 

700って、キリがいいし♡」

 

って、

 

軽い気持ちで、

 

望みを放っていたんです♡

 

 

そしたら、、、

 

 

7月9日23:48の時点で、

 

ブログ読者さん700名でした❤️

 

 

 

 

Instagramも、

 

7月9日の11:46の時点で、

 

12200人(ピッタリ)でした✨

 

 

↑「ペニンシティ」ってなんだろ?🙄笑

 

 

ちなみに、7月10日23:50♡

 

 

(↑だからペニンシティってなんだ😳🙄)

 

 

たった3ヶ月前は、

 

私は全く無名のゼロからスタートの人で、

 

リアルでお会いした方の他には

 

ほとんど誰にも知られていなかった私が…

 

 

こんなにたくさんの方にブログを読んでいただいて、

 

とっても嬉しいです💕

 

 

それだけ、

 

ご縁があるということですから❤️

 

このご縁に心から感謝です🙏💕

 

 

この700名の読者さんの多くが、

 

もともとの友達や知り合いではない方々✨

 

 

フツウに生活していたら、

 

リアルでは会えなかったと思うのです。

 

 

でも、

 

インターネットを通して

 

出逢えました❤️

 

 

これも運命だと思っています💕

 

 

私が、ブログでもメール講座でもお伝えしていますが、

 

「本来の私の好き」に正直になって、

 

苦手・イヤを手放していったら…

 

 

どんどん、

 

本来の自分の感覚って、

 

研ぎ澄まされていくんですね❤️

 

 

そうやって研ぎ澄まされた

 

「私の好き♡」

 

は、

 

1人でいる時間♡

 

 

もしくは、

 

私のことを信頼してくれている and 私も信頼している人と、2人でいる時間♡

 

 

 

なんです💓

 

 

どういうことかというと、

 

私の本心は、

 

「おうちが大好きで、

 

おうちに閉じこもっていたい。」

 

という、

 

外出するよりも家にいたい派。

 

 

そして、

 

私は、

 

多人数のグループが超苦手😣

 

(よく「意外!!」って言われますが)

 

だし、

 

 

私は、人見知りで、

 

「初対面」が苦手😔だし、

 

喋るのも苦手😭

 

(聴く方が好き❤️)

 

 

そんな私なので、

 

「初対面」×「グループ」

 

って、

 

もぉ〜、無理😱

 

で、

 

心臓バクバクで、

 

"いつもの自分"じゃいられなくて、

 

手汗もハンパなくなるのだ💦笑

 

 

だから、

 

合コンなんて

 

とんでもなく居心地悪い。。。笑

 

 

私が信頼している人たちだけのグループだったら、

 

とても心地よいんだけど❤️

 

 


そういった、


「本来の私の好き」のカタチで、


起業スタイルが確立していることが嬉しいのです❤️



具体的には、


・PC1つあれば、場所関係なく私の想いを発信できる(大好きな家にこもっていて良い♡)


オンラインで出逢いがある💓


・セッションは、"明美さんだから逢いたい!""明美さんだからお願いしたい!"と言ってくださる方とのマンツーマン💕


・継続講座も、がっつりマンツーマン❤️



「本来の私の好き」を、


私自身が叶えてあげているのです💕



今、

 

私のセッションを受けてくださる方は、

 

「明美さんに逢いたい!」と言ってくださって、

 

遠方からでも、

 

わざわざ逢いに来てくださるのです(;_;)♡

 

 

みなさま、

 

ブログを読んで、私のこと(私の生まれてから今までのストーリーや、私の想い、私の価値観など)をよく知ってくださっているので、

 

初対面の方でも、

 

私は安心してお話できます♡

 

有り難いことです(^人^)

 

 

ブログを含めて

 

SNSを通じて、

 

私という存在と出逢ってくださって、

 

本当にありがとうございます💕

 

 

先月末から募集開始した

 

「プリンセス起業講座指輪も、

 

私を信じてついてきてくださる方と、

 

今月から一緒に歩んでいきます❤️

 

 

もし、あなたが、

 

フツウのOLを抜け出し、

 

夢を叶える第一歩として、

 

私を信頼してくださるなら、

 

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡

 

プリンセス起業講座指輪」にて、

 

私はあなたに寄り添い、

 

あなたの夢を叶えるサポートを、

 

全力でさせていただきますね♡

 

 

最初は、怖いかもしれませんが、

 

私がついています♡

 

私を信じて、

 

安心してついてきてくださいね!!❤️

 

image

 

まずは、体験セッションにお越しください❤️

 

※現在、体験レッスンの募集は、メルマガ内 or LINE@にてご案内しています。

 

まずは無料メルマガLINE@にご登録くださいラブラブ

 

右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

メールにて、「体験レッスン希望」と返信ください♪

 

右矢印LINE@のご登録はこちら♡

LINE@にて、「体験レッスン希望」とメッセージください♪

 

体験セッションお申し込みフォームをお送りいたします。

 

ダイヤモンド「フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになる♡プリンセス起業講座指輪残1名!!

 

コチラの記事参照❤️

右矢印【募集開始!】フツウのOLを抜け出して、夢を叶えるワタシになるプリンセス起業講座〜0期生〜

 

※メルマガ・LINE@ご登録者は、

体験レッスン30分〜最大60分

19,800円 → 3,000円(税込)で受けていただくことができます。

 

 

5日間の無料メール講座ラブレター

「フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になるハイヒール

 

ピンク薔薇あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

・頑張っているのに、なかなか夢が叶わない。

・今の生活に不満があって、"こんな生活抜け出したい!"と思いながら、どうしたらいいかわからない。

・"起業したい"と漠然と思っているが、何をしたらいいかわからない。

・自分のやりたいことがわからない。

・自分の強みを発揮できるフィールドがわからない。

・いつも自分を責めてしまう。

・「〜しなければ」「〜すべき」という思考をしている。

・もっと自分を好きになりたい!

 

 

赤薔薇5日間の無料メール講座で得られること

 

・「自分辞典」カラーがわかる

・自分の強みや得意・苦手がわかる

・"いいこ"を手放す方法がわかる

・ありのままの私で、愛されていいと思えるようになる

・"なぜ、こんなに頑張っているのに自分の夢が叶わないのか?"がわかる

・「夢を叶える私になる」マインドが手に入る

・「夢を叶える私になる」具体的な方法がわかる

・いつも「ご機嫌な私」でいられるようになる

・Happyの引き寄せができる自分になる

 

 

5日間の無料メール講座内容ハイヒール

DAY1:フツウのOLを抜け出して、夢を叶える私になる♪

赤薔薇登録特典①:「自分辞典」カラー 簡易診断

 

DAY2:"ありのままの私"に戻るためには、まずは自分を知ること!

ーなぜ、あなたは自分自身がわからないのか?

赤薔薇登録特典②:「自分辞典」カラー別 「得意・苦手」

 

DAY3:何よりも大事なことは、自分の感覚に素直に従うこと!

ー「自分を愛する」「自分を大切にする」具体的な行動とは?

赤薔薇登録特典③:「自分辞典」カラー別 「向いている役割」

 

DAY4:夢に近づく1番最初の行動は、「思考を変える」こと!

ー「〜しなければならない。」「〜すべき。」思考が90%をしめる"いいこ病"を手放そう♡

赤薔薇登録特典④:「自分辞典」カラー別 「向いているシゴト」

 

DAY5:夢を叶えるために1番大事なことは、"私の幸せゆたかな未来"を決め、その未来に近づく行動をすること!

ー「ご機嫌な私」でいることで、Happyの引き寄せは簡単に起こる♡


右矢印ラブレター無料メール講座のご登録はこちら♡

  

ダイヤモンド資質や才能を生かして、

楽しく、楽(ラク)に生きよう♡

 

千葉明美の自分辞典セッション赤薔薇

7月 自分辞典セッション】
先着3名様限定  残1名

右矢印お申し込みはこちら♡

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

↓↓↓

【先着5名限定!令和スタート記念価格♡】自分辞典セッション♡本来の自分に戻り、幸せ豊かになろう♡

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照♪

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

自分辞典、起業についてのご相談がある方は、

 

お気軽にLINE@にてメッセージを送ってくださいね!

本気で向き合います。


メッセージを送っていただけると、
1:1のトークができます^^*

 

赤薔薇千葉明美公式LINE@赤薔薇

 

 

〈QRコード〉

 

友だち追加 

↑クリック♡

 

ちょうちょ【自分辞典】自分の資質を生かしたことで、私自身が、結果を出すことができました♡
(↑クリックで私の結果ページに飛びます♡)

 

赤薔薇【自分辞典セッション】お客様のご感想♡
(↑クリックでご感想ページに飛びます♡)

 

赤薔薇Instagram

フォロワー1.22万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡