【強み発見&才能開花で、

たのしく収入アップ♡】


起業コンサルタント
千葉明美ですピンク薔薇 

 

 

LINE@、続々と登録して頂いておりますラブラブ

ありがとうございますラブ

 

ダイヤモンドLINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

 

 

image

 

 

 

東京に帰って来ました〜✨

 
 
東京と岩手のデュアルライフ、
 
いつの間にか叶っておりましたキラキララブラブ
 
 
次の夢は、海外進出ぶちゅー
 
 
昔から言っていることですが…
 
理想は、
 
10日間東京、
 
10日間岩手(実家)、
 
10日間海外、
 
の、デュアルライフを目指してラブ
 
 
 
今回の帰省でも、
 
私の起業や私の理想の人生について、
 
母と話しましたピンク薔薇
 
今だに母は
 
「保証は…?」
 
とか、
 
「厚生年金は…?」とか、
 
ムニャムニャ言ってますが、
 
今の私はもう大丈夫ですぶちゅー
 
 
「お母さんはそう考えるのね。
 
でも、私はこう生きていくの。」 
 
って、自信を持って言えますラブラブ
 
そんな私を見て、
 
母は安心したり、
 
応援してくれているようですラブ
 
 
 
私の「こう在りたい♡」は、
 
場所や時間に縛られず、
 
ザクザク稼ぐ、大金持ちの美女♡
 
 
子どもとおうちでゴロゴロし、
 
好きな時に家族と海外旅行に行く♡ 
 
 
 
 
 
 
自分辞典セッションのお申込み時のメッセージで、
 
「起業したいです。」
 
と、お伝えして下さる方が多いです✨
 
想いを伝えてくださり、
 
ありがとうございますハート
 
 
「起業したい」という志、
 
とっても素晴らしいと思いますラブラブ
 
 
ただ、
 
「なぜ、起業したいのか?」
 
「起業して、自分がどう在りたいのか?
 
は明確ですか?
 
 
 
 少し、私のお話をしますピンク薔薇
 
 
私は、
 
自分自身がわからないまま
 
起業したい理由や「自分がどう在りたいのか?」が明確ではないまま
 
5年間働いた病院勤務の看護師を辞めて、
 
起業しました。
 
 
それから色々経験して、
 
今に至るわけですが…にやり
 
 
私は、
 
「やってみなければ分からない」
 
という性格ゆえに、
 
ここに来るまでに、
 
遠回りしました。
 
 
 
自分自身がわからないまま、
 
「一度きりの人生、
 
やりたいこと全部やりたい。」
 
と思って、
 
色々なことをしてきました。
 
 
その想いは実現して、
 
色々なことを経験できたけれど、
 
自然に時間は過ぎていきました。
 
 
時間は取り戻せないもの。
 
 
時間=命。
 
 
私たちは、
 
刻々と、
 
死に向かって生きているのです。
 
 
 
  
 
 
時間=命は有限だからこそ、
 
これから起業を考えている方は、
 
私のような遠回りをせずに、
 
最短で、
 
自分の理想を叶えたり、
 
今この瞬間を幸せに感じられる豊かな世界を構築し、
 
限りある時間=命を、
 
最高に豊かに生きてほしいなぁ♡と、
 
思うんですよねニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
私自身、 
 
"あの時、あぁしておけば良かった・・・"
 
"あの時に出逢いたかった・・・"
 
という、
 
後悔のような想いが出てくることも、
 
正直あります。
 
「自分辞典を受けて、自分を知ってから、起業したかったなぁ」と・・・。
 
 
でもビックリマーク
 
 
以前ブログでも書いたように、
 
今までやってきたことって、
 
その時は「点」であっても、
 
全てが経験であり、
 
自分をつくっているものであり、
 
ちゃんと、繋がるのです赤薔薇
 
 
 
 
今、起業したいと考えている方は、
 
 
本来の私はどんな私?
 
私はどう在りたいの?、
 
なぜ起業するの?
 
なぜサラリーマンではダメなの?
 
 
など、
 
ハッキリと答えられますか?
 
 
 
漠然と思っていませんか?
 
 
"何となく"、今の生活が嫌だから。
 
"何となく"、将来が不安だから。
 
"何となく"、社長ってカッコイイから。
 
"何となく"、起業した方が稼げそうだから。
 
・・・
 
 
以前の私がそうだったんですよね。
 
 
私はこういう人で、
 
こういう価値観を持っていて、
 
こういう在り方で生きていきたい。
 
だから、起業したい!
 
って、
 
言えなかったんです。
 
 
自分がどんな人かも自分でわからなかった。
 
 
だから、途中で、
 
「あれ?これって私の本当にやりたいこと?」
 
「これは他人軸だよね?」
 
「私の本当にやりたいことって何?」
 
「私の自分軸って?」
 
って、
 
常に悩み、
 
自分がわからず苦しくて、
 
路頭に迷うことになったのです。
 
 
 
 
だからこそ、
 
まず、
 
一番大切な、
 
土台となる部分を、明確にしてほしいのです。
 
 
家も、
 
土台がグラグラしていたら、
 
安定な家は建ちませんよね?
 
 
それと一緒です✨
 
 
 
「私ってこういう人!」
 
「私はこういう価値観で生きている!」
 
「私はこういう在り方で生きる!」
 
って、土台がしっかりしていたら、
 
いわゆる、「自分軸」がしっかりしていたら、
 
ありのままのピュアな自分で、
 
自分らしく、イキイキと生きられるので、
 
自分が最高にHappyです♡
 
 
自分が最高にHappyなら、
 
周りも最高にHappyです♡
 
 
だって、自分=周りだから♡
 
 
まずは、
 
自分の基盤となる、
 
一番大切な土台づくりをしましょうねラブラブ
 
 

今、自分がわからない方、

 

自分探し中の方は、

 

ぜひ、自分を知るところから、

 

始めてみてくださいね♡

 

 

私はいつでも、あなたの味方です♡

 

いつもあなたを応援していますピンク薔薇

 
 
また更新します♪
 
 

「令和」スタートとともに、LINE@始めました♡

ダイヤモンドブログ:LINE@始めました♡もらえるお金をもらおう♡

 

赤薔薇千葉明美 公式LINE@♡赤薔薇

 

image

 

友だち追加 ←クリック♡

 

*もらえるお金をもらおう♡*

 

「不動産を所有している、かつ、火災保険に加入している方」

 

調査&申請することで、

返済不要のお金を受け取れる可能性がありますラブラブ

 

個人が申請してももらえないお金が、

プロのサポートを受けることで、

もらえている方が多くいらっしゃいますクローバー

 

 

先日、私の友達は、

それぞれ、

20万円、45万円をもらえましたぽってりフラワー

 

全国平均100万弱受取りしています目

 

このお金は、

PCや機材を購入する、資格を取るためのスクールに通うなど、

起業資金にもあてられます乙女のトキメキ

 

このまま掛け捨てますか?
それとも、もらえるものはもらいますか?キラキラ

 

調査&申請サポート無料ですキラキラ

もし、ご興味がある方は、LINE@にご連絡をくださいねニコ

 

〈QRコード〉


→ うまく登録できない方は、「@trh6151h」で検索してくださいね♪

 

 

ダイヤモンド自分を知って、自分をもっと好きになろう♡

 

自分の強み発見ができる、

 

自分辞典セッション、

 

お申込みは、こちらの応募フォームから♡

 

↓↓↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S93756822/

 

 

 

ハートセッションの詳細はこちら♡

 

↓↓↓

 

※現在、残3席♡

【5名限定!令和スタート記念価格】自分辞典セッション♡強み発見&才能開花で、たのしく収入アップ♡

 

 

星自分辞典のカラーについては、こちらの記事参照

 

ダイヤモンド3分でわかる♡自分辞典とは?各カラーの特徴もお伝えします♡

 

 

赤薔薇Instagram

 

フォロワー1万人突破♡

良かったらフォローして下さいお願い

お花の投稿多めですぽってりフラワー

 

こちらからクリックで飛べますドキドキ

            ↓↓↓

千葉明美のInstagram♡