こんにちは☀️

 
千葉明美です♡
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通っています♡
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
メンタープログラムスクール第1講で学んだことを、シェアしています♡
(カリキュラムに沿ってアウトプットしています♡)
 

♡カリキュラム♡

〜向井ゆきさん登壇〜

★エネルギー理論を理解する★

・引き寄せはどうして働くのか?

・結果を出すためのエネルギーの高め方

↑ 今ココ!!

★マイセルフノートを使ってステージを変える方法★

・セルフイメージを変える

・インスピレーションの操り方

★私が過去に分析した成功者たちのノウハウ公開(マル秘)★

・SNSで活躍する人の裏側とは?

 

★極上の好きの世界を構築する3つのステップ★

<ステップ1:本当の自分を受け入れて人生のボトムを高めよう>

 ・受け入れ力を高めて豊かさレベルをアップさせる! 

 ・“しょぼい自分”を受け入れ 

<ステップ2:フラットになる>

・世界を良い・悪いでジャッジしない

 ・ステージごとに外すべき思い込み

<ステップ3:本当の好きを選ぶ>

 ・感情に流されない

 ・極上の好きを知る

 

 

 

 

(Instagramからお借りしました♡

可愛いすぎる天使のゆきさん♡) 

 

 

ゆきさんがお洋服に求めるこだわりを教えてくださったので、今回は、それをシェアしたいと思います♡

 

 

前回は、ゆきさんが今、

 

理想の自分🌹

「みんなが真似しやすい自分」

 

 

行動💃

「FOXEYよりも低価格帯の洋服を選択している」

 

ということをシェアしました♡

 

💎前回:【向井ゆきさんの具体的な行動】「理想の自分だったら、どうする?」という自分への問いかけ♡

 

 

 

ゆきさんの価値観は、私にとって、「選択の基準」になります♡

 

それは、ゆきさんが私にとって、理想の人であるからです❤️

 

自分辞典レッドさんは、(思考は苦手ですが汗

 

素直🥺で、行動力があるので✨、

 

「まずは真似をする」という行動ができます🌹

 

そのために、ゆきさんがどのような価値観やこだわりを持っているのかを知るということは、

 

自分が行動をする上で、とても大切なことだと考えています♡

 

 

 

🌹ゆきさんがお洋服に求めるこだわり🌹

 

例)

 

・着やすいこと

→首回り、胸回りがゆったりしている。

 

・質がよいこと

→クリーニングに何回出しても、クタッとならない。

 

(安い服は、1回クリーニングに出したり、洗濯したりすると、糸が出たり、つったりする。)

 

 

 

(以前のブログからお借りしました♡

メンタープログラムスクール第1講)

 
(Instagramからお借りしました♡
メンタープログラムスクール第1講で着ていらっしゃったのは、SELF PORTRAITのワンピース👗)

 

 

💎こだわり:選択の基準💎

 

良いもの長持ちするもの心地よいものを選ぶ 

 

 

【結果】

 

価格が高い。

 

 

例) 

シルクや綿、肌に良いもの

 

 

極めれば極めるほど、価格は高い。

 

  

 

🌹ゆきさんの考え🌹

 

「良いものや、エネルギーが高いものは高いのかな?」

 

→これは、以前Facebook Liveでゆきさんが仰っていた、
「5000円のマスカットマスカット」のお話にも言えるのではないかと思います♡
「5000円のマスカットマスカット」は、第1講の中でもお話があったので、後々シェアします♡
 
私も、今は、
💎「これはカラダに良いもの?と問いかけ
例)無添加のものを選択
 
💎「これは長持ちするもの?」と問いかけ
例)ポリエステルよりは綿100%の、"品質"が良いものを選択
 
💎「これは心地よいもの?」と問いかけ
例)ガヤガヤしているであろうカフェよりも、ホテルラウンジなどの、"心地よく過ごせるエネルギー高い場所"を選択(を意識)
(ホテルラウンジは、今の自分は、まだスッと入って行ける場所ではないので汗、アポの場所をホテルラウンジにしてみる、というところから...)
 
するなどして、
 
自分への問いかけを行なっています♡
 
そして、意識するようにしています♡
 
やはり…
 
良いものを選択すると、
価格は高くなる。
 
この時に、
 
・自分がどう感じるのか?
・自分はどう行動するのか?
 
ここも内観ポイントだと思います♡
私も内観で深めます♡
 
 
 
理想の自分に近づくために...Heart
一緒に頑張りましょうミルク入りだな
 
また更新します♪