祝日ランチ祝日だ。残念ながら雨だけど。水曜に祝日があると中間休憩ができていいな。今日は息子と勉強の合間にランチを食いに行こう。土日も最近息子は塾だから、なかなかランチ食いに行くタイミングがないんだよな。焼肉の食べ放題のランチか、ピザ食べ放題のランチが近場にあってお手軽で楽しくていいかな。息子が食べ放題大好きだし。