庭の木伐採 | シンパパと息子の遊び場

シンパパと息子の遊び場

大いに人生を楽しもう
毎日がRPG

庭に家庭菜園を息子と作ろうと春まで目標に整備中

大きくなってしまった木があるから、今日で半分程伐採できた

木は切るとヤニが出るから手につくと取れないんだよね


芝生と木を植えてたとこを、春までに美味しい野菜やじゃがいもが取れるようにできたらいいな


少しづつ冬の間に頑張るぞ