庭の木伐採庭に家庭菜園を息子と作ろうと春まで目標に整備中大きくなってしまった木があるから、今日で半分程伐採できた木は切るとヤニが出るから手につくと取れないんだよね芝生と木を植えてたとこを、春までに美味しい野菜やじゃがいもが取れるようにできたらいいな少しづつ冬の間に頑張るぞ