高速道路 | シンパパと息子の遊び場

シンパパと息子の遊び場

大いに人生を楽しもう
毎日がRPG

週末だ。今週末は関西の家に行く。

息子は受験前だから勉強道具持ってだな。


新東名って途中で制限速度が遅くなるから。

もう少し制限速度が速い区間を浜松以西も長くしてほしいな。

車線数も3車線化を進めてほしい。


とはいっても、年末近くなると工事してること多いよね。

高速で工事とかで車線規制したら50km/h制限になるよね。

一般国道より遅くなるっていう。

なんで50なんだろ。いくら工事してるって言っても、一般国道未満は制限しすぎな気がするんだけど。


とにかく交通ルールを守って、安全運転で行ってきまーす。