週末だ。今週末は関西の家に行く。
息子は受験前だから勉強道具持ってだな。
新東名って途中で制限速度が遅くなるから。
もう少し制限速度が速い区間を浜松以西も長くしてほしいな。
車線数も3車線化を進めてほしい。
とはいっても、年末近くなると工事してること多いよね。
高速で工事とかで車線規制したら50km/h制限になるよね。
一般国道より遅くなるっていう。
なんで50なんだろ。いくら工事してるって言っても、一般国道未満は制限しすぎな気がするんだけど。
とにかく交通ルールを守って、安全運転で行ってきまーす。