3画面在宅勤務が続く中、ノートPCとテレビを接続して2画面で仕事してた。更にUSBにHDMI接続を付け3画面化!リモート会議が多くモニタ1つを画面共有に使えて3画面は凄く便利。やっぱ画面が広いと効率が格段に上がるね!