「わたしには関係ない」と思うところは大いに関係ある… | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。


サムネイル

素っ裸力アップってそもそもナニ⁉️

聞いたことない…


そして、

素っ裸力アップトレーニング講座って何するの⁉️

素っ裸力アップトレーナー養成講座って何💭


頭の中に❓❓❓

だらけの方に

無料にて

ゆる~く

何でも聞いてください

何でもお応えしますの

個別質疑応答会を開催中💁‍♀️


お申し込みフォームからお申し込みくださいね↓↓↓

https://forms.gle/3QqTemMDLVcSEJDM9



「わたしには関係ない…」と思う所ほど
大いに関係ある(`・∀・´)キリッ

こじらせ女子の特徴

自分の不安や恐怖から逃げずに真剣に向き合うと
他人を見下し
バカにしなくなるよ…


 TODAY'S
 
"素っ裸力アップ"トレーナー養成講座受講者様の声



講座は完成プライベート
おひとり様おひとり様に合わせた
オリジナルプログラム講座


   ‹ 福島県在住 40代 女性 ›


おはようございます‼︎

昨日はありがとうございました


ちあきさんとの時間はとても楽しいし、いろいろな気付きがあるので時間が過ぎるのがあっという間です


『共依存』は怖くて良くないものというイメージがあったし、私は『共依存』するタイプじゃないって思っていたけど、振り返ってみると『共依存』していることがあるなぁ〜ってわかりました。


『共依存』自体が悪い訳ではないかもしれないけれど、単純な好き嫌いで判断するならば好きな部類のことではないから、まずは『共依存』してしまっていた自分を認めるところからはじめて徐々に『共依存』から卒業できたら嬉しいです


マイナスからしかプラスは生まれないし、モノゴトは表裏一体だからプラスなことがよくてマイナスなことだからダメではなくて、ジャッジするまえにあるがままを受け入れられるようになれたらいいなぁ〜って思っています