事実は当事者しかわからない | 「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

「人は生きながらにして生まれ変わることが出来る」無限に幸せになる在り方"素っ裸力アップの法則"

カウンセリングした人数は15000人超
2021年子宮と卵巣にダブルで癌が見つかり全摘出手術を受けました。
女性としての生き直しを強制リセットされたと同時に
運命の人と出会いました。






昨夜は50年後100年後の
鹿児島の未来を語り合う会に参加してきました
鹿児島の未来は
わたしの未来だなぁ…と
政治を
社会情勢を身近に感じた
有意義な時間でしたෆ‪





わたしの心の呟き…ꉂ 🤭


その前に



わたしの目に飛び込んできた記事を

シェアします


「人生は、魂の学び」

という視点から見れば、

 

トラブルなく、

「成功しつづけること」が、

必ずしも、いいとは限りません。

 

人間なので、

誰しも間違いはあります。

 

「罪人に石を投げていいのは、

生まれてから、一度も、いっさい

罪を犯していない人だけ」という、

 

キリスト教の聖書の言葉を借りれば、

他人を誹謗中傷できる資格のある人など、

いないのです。

 


わたし

自分が人生のどん底を体験する12年前までは

悲しいかなぁ…


「罪を憎んで人も憎む」


でした…

😱😨😱😨😱😨




「真実」って当事者にしかわからない…


 

 そして

起きている

どの部分

どの立場から

どの意図で

どの角度から切り取るかで

全く違ってくる…

 

 

 

表に出ていて第三者から見えるものと

現実は違っていることが

ほとんどでは無いでしょうか…

 

ニュースを例にとっても

報道する側の視点で切り取った

ほんのごく一部…

 

今の日本は…

 

表に出ない事情の方が

多いですね…





悲しいかなぁ…

人は自分にとっては都合がいいことを

切り取り

✄-------------------‐✄

他人においては

ニュースになる出来事を切り取る



 


それをわたし達が

不安に思って

あーでもないこーでもない

言ったり

 

一部を切り取って

誹謗中傷しても

 

意味はないし品すら失う気がします…

 

 

大事なのは

良VS悪

ジャッジをしないことですね!

 

 

必要なことは

必要なタイミングで起こる


 

どんなマイナスな状況でも

必ず何かしらの

未来につながる「プラス」の種がある

と経験から

感じていますෆ‪



 「一瞬先は闇」


 では無く


「一瞬先は

光✨️」



晴天の日ばかり

雨の日ばかりでは

生きられない

 

 

光があれば

同じ大きさで

闇も生まれています

 

ということは

 

光が大きければ

闇も大きくなる

  

晴天も雨も

光も闇も

すべて必要だから

 

意味付けなんて

不要ꉂ 🤭


意味付けは自己都合

(`・∀・´)キリッ

 

 ノージャッジで生きれば

生きやすいのです看板持ち飛び出すハート