キーパーソンと思う人。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

テーマカテゴリ「ボディーワーカーへの道」で、2人のキーパーソンと出会います、

と書いたところで終わっておりますが。。。


私が私にとっての「キーパーソン」だと思っている人は、その2人を含めて今までで3人。


1人目が2011年2月に「はじめまして」だったこの方
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
Magudalenajewel主宰 渡辺未智さん


2人目が2012年5月に「はじめまして」だったこの方
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
メディカルチャクラリスト 高木君与さん


3人目は2012年10月に「はじめまして」だった

宇宙人な先生、野口裕也さん

(適当なお写真がなかったし、出していいのか確認してないからここはノーリンクで。気になる方はお名前で調べてね)


このお3方それぞれに関しての共通項は、無いと思う。

ワタクシにとっての共通項があるだけ。

3人ともね、その人の存在をキャッチして突発的に会いに行こうビックリマークと、

私がすぐに後先考えず行動した人なのです。

どこで何をしてるどんな人か、というリサーチもあんまり無くね…えへへ…


そして今でも、お付き合いを続けていて。

大切な気付きをくれる人。


人との繋がり、御縁は、本当に有り難い。

出会いに心から感謝ニコ