ゆるっとまったりな幸せ♪ | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

ひとみんあみちゃん 主催の

「ココロとカラダの休息日@由比ヶ浜蕾の家、に行って参りました音譜


このイベントワタクシの地元、湘南エリアor都内で既に何度かやっているのは知ってたのですが、興味津々だったのですが、今まで都合がつかず。


ようやく、初参加いたしました。

こんなキレイな青空の晴れ晴れの休日。
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道

主催のひとみん&あみちゃんとも、スゴク久しぶりに会って。

会場の素敵な古民家に辿り着いたら、参加の皆様の中にも、久しぶり~な顏があって。


でも。

久しぶりで、状況やら何やら変わっていてもさ、会ったら変わらずイロイロ、昨日までも会ってたよね、

って感じで話せてること、嬉しいよね~と思ふ。


お名前が出て来ない方で、どこかで確かご一緒したことが…はてなマークって方にも、声をかけて頂けて、

嬉しかったな音譜


そして、待望のひとみんのお料理ラブラブ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道

「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
素材のお味とパワーが引き出された、シンプルで愛情いっぱいの「ごはん」


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
これは、デザートのさつまいもの茶巾。くるみ入り。

美味しの~、ミニの子を入れて、私幾つ食べたかしらんぽ


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
美味し~ごはんを、気持ちの良い古民家の縁側で、太陽の光を浴びながら、

ぽつぽつお喋りしつつ、頂く贅沢時間。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道

レシピを含めてのひとみんのお料理のお話、

固くならなくて、リアルなあみちゃんのカラダのお話、


優しくてパワフルな「ごはん」を食べて、カラダはぬくぬくゆるゆるになって、

満たされて。


形として分かり易い何かの「成果」ではない、

とっても大切な空気、を貰った時間となりました。


この後、ワタクシ渋谷に向かったんですが……、

鎌倉~渋谷間がコワイくらい一瞬、な爆睡っぷりでございましたえへへ…えへへ…

食べ物の力、凄いねお~


ひとみん家にひとみんごはんを食べに行く会希望ビックリマーク笑い