Bag!バッグ!ばっぐ! | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

バッグは、使い易くて、そして絶対。

軽いものビックリマーク


そう思っておりますもので、今までBAGは、あんまり本革ではないもの、の

チョイスになっておりました。

いやまぁ…所謂、ブランドバッグも持ってはおりますが、あんまり使わない…汗


んが、なんかここ最近、ちょっと気分が変わりまして。

アクセサリーとか小物とか、そういうアイテムはちょっとイイ本物を手にしたいな、と。

そんなわけで、だいぶ以前、お世話になってたサイトでのお買い物が復活ビックリマーク


第一弾で届いたのは、先月FBにあげて好評だったコチラ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
神戸ブランド「ATAO」のものです。実物はもう少し落ち着いたダークピンクな感じ。

主に休日のお出かけ用です。


んで、先週届いたのがコチラ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
大谷リュウジ氏のバッグ。本物はね~予想以上に深い赤の色味と刺繍が綺麗でうっとりらぶ2

A4が縦にも横にも入る大容量は通勤バッグなのだ。


んで、来月もう1個届く予定なのがコチラ
「えんじにあ」のセカンド稼業徒然~ボディワーカーへの道
「Cooga」のコロンとした形のバッグ。これも休日用だな~音譜

実物と会うのが楽しみじゃ~音譜


で、今まで使ってたものや、使わずなものなど、当然「ダンシャリ」もいたしまして。

入れ替わり~ましたのです。


バッグを物色しているサイトはコチラ

erutuoc

http://erutuoc.jp/


海外のブランドものほどは高くなく、イイ物がたくさんありまする~ラブラブ

バッグ好きなら、見てるだけでも楽しいサイトラブラブ

ま、誘惑多し、ですけど…えへへ…えへへ…