ちぐさま「クオンタム528モニターセッション」を受けました。 | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

よぉやく、ちぐさま の「クオンタム528モニターセッション」を受けて参りました。


遠隔でもOKなセッションだったけど、やっぱり対面でスペースUのちぐさま空間で受けたいなぁ・・・と思っていたので、すっかり遅く・・・・あせる


久々のスペースUにはニューフェイスの子もイロイロ・・・。

お茶お茶を頂いて、一息ついて、早速スタートです。


ベッドに仰向けに横になりましたが、態勢は途中で変えてもOKとのこと。

(私はそのまま仰向けでした)

ほんの時折、ちぐさまの手が身体に触れますが、「エネルギー整体」というだけあって、物理的な身体へのアプローチは無し、当然、音叉と違って「音」もありません。


でも、何か「振動」はあるのかなぁ・・・・。

大きな体感は正直言ってありませんでしたが、途中、肋骨の下・胃の辺りに何か乗ってる感覚が・・・。

「何か」としか言いようがないのですが、重量感はあるけど物質感覚のないモノ。不快感は無し。

位置的に第3チャクラに当たるので、このセッションが大きく働きかけるところではありました。


30分と言われていましたが、時間感覚は何とも・・・・。

10分だったと言われても、1時間だったと言われても、「え~そうだったんだ~」みたいな。

うん、でも終わって欲しくなかったなぁ・・・・。30分って長くないと思っていて、だから横になってセッションを受けながら、終わんないで欲しいなぁ、もっと~と思っておりました。

自分の意識では「感じられない」身体のどこか奥深くが、

「気持ちイイの~」

って訴えてたんでしょうね。


私のエネルギーの反応は終始穏やかで、大きな滞りもなかったそうですが、もしかしてヨガした後にセッションを受けた影響もあるかも・・・。

(ヨガはね~、やっぱり自分のエネルギーがキレイに通るのだよ。だから終えるとすっきりなのだ。)


今後、ちぐさまの正式メニューになると思いますが、

定期的なメンテナンスとか、身体っていうより気持ちが疲れたよぉ・・・って時におススメと思いました。


ちぐさま、今回もありがとーございましたラブラブ