薔薇♪~漢字で書くと重いね(笑) | “re.MOON”日記~Bodyworker&OfficeworkSupporterちあきの徒然

もうそろそろ、お花のシーズンは終わりな感じだったけれど。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

週末に行った、横須賀の港のところの公園で、たっくさんのバラに囲まれました。

たくさん咲いてるから、空気も香しい・・・。甘い香り~ラブラブ


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

横須賀の港は、個人的に大好きおんぷ

何故なら、そこには、灰色や黒のね、マテリアルが居ます。

好きなのですよ~。

船、潜水艇、空母もたまに見られる音譜

海自とUSネイビーの基地がありますからね。


でもこの日は、ふと見たら公園にバラがたっくさんラブラブ

色とりどりのたくさんのお花、いいよねぇ・・・。


両極端かなとも思うけど、どっちも好きなのだ。


「えんじにあ」のセカンド稼業徒然

両方楽しめて、幸せ~な休日でございました。


この港を眺められるスタバがありまして、いいロケーションなのであります。

寛いだわ~ラブ