お母さんって職業だよね! | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんは(*^ω^*)

今日は母の日ー!!
ということで、

GW実家に帰った時に、
カーネーションのフィナンシェをプレゼントしました!

{CDBFE7CC-355B-4F12-A62E-C75FA1B7FB1C}

お母さんありがとう!!

本当にいろいろ数えきれないくらいお世話になってて、

本当にありがたい存在です。


うちのお母さんはかなりしっかりしてる完璧な母ってイメージで、

友だちにもよく「ちあきのお母さんってお母さんって感じだよね」って言われてましたw
どういう意味?(笑)

そんなしっかり者のお母さんだから、わたしはヘナヘナの宇宙人みたいになっちゃったのかな(笑)


わたし的にお母さんって職業だと思ってて、

ほんとお母さんすごいよね!

家事やって仕事して子どもいたら育児して!

まじ神!!!


でもさ、お母さんも1人の人間で1人の女性なんだよね。


本当の自分を忘れずに

たまにはゆっくりお休みして

自分の時間を楽しんでほしいな〜と思います!

いつもありがとう(*^ω^*)