【栃木】地元のお菓子屋さん♡ | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんわ〜(*^ω^*)

今日は地元のお菓子屋さん「シェ・アカバネ」さんの紹介だよー!
この前GWに帰った時、久々に行ってみました♫
{181FCE5D-BE9E-45E9-B8F3-40964289BFF2}

お花が可愛く綺麗に咲いてた!!
{E57319E9-915B-4720-A0CA-BF5063C4E7EC}

店内オシャレ(゚∀゚)
{FE67E9D3-C449-4F1C-85F0-5DBC2A7D8CC8}

母の日の前に行ったので、
母の日用のギフトも売ってましたよー!
色とりどりでかわいい♡
{602CA5A9-99B7-4BAF-A9EE-45B75B3691C7}

ケーキやマカロンなどなど充実(*^ω^*)
{C31C49BB-BAB5-44EF-B9AE-F11D955FC4D6}

お母さん苺の杏仁買ってました!
おいしそー^ ^
{274E4AB4-A5A1-480D-86C9-B3164876EB18}

他にもクッキーやフィナンシェ、バームクーヘン、ラスクなどなど焼菓子もたーくさんあるので、

迷います(笑)

ケーキも焼き菓子も優しい甘み!!
食べててくどくないのでたくさん食べられますよ♫

地元の日光・今市のオススメでした〜!!


シェ・アカバネ