アトピー・敏感肌でも使える!スキンケア化粧品 | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんは(^-^)

生きてますw


今日は最近使って良かったスキンケア化粧品の紹介♫
アトピー肌やちょー敏感肌でも使えると噂の「ル・スピノワ」の化粧品です。

たまたま見てたブログで発見して、
さっそく注文!!

紹介してあったブログ忘れちゃったぁ〜〜。


初めての人でも安心のサンプルあり!!
{2C4CB9CA-0D5E-4020-8D02-C65BFEA9D64D}
わたしが購入したサンプルは、
化粧水(朝用・夜用)、頭皮・髪の毛用のローション、髪・全身用のソープが2種類・美容液・オイル・クリームです!

写真は2種類の化粧水と頭皮・髪の毛用のローションです。

いっぱい試供品付いてくるけど、量がそんなに入ってないのが残念(><)

まぁサンプルだから仕方ないんだけど。

わたし的に化粧水(朝用と夜用があります)が肌にとても合っていて肌が久しぶりに保湿されました〜(^o^)

朝用はさっぱりし過ぎて超乾燥肌からするとあんまり保湿?されてる感じしなくて、、、
夜の方がしっとり感があるのでそっちばっかり使ってました。

オイルと美容液たぶんとーーってもいいんだと思うけど、量が少な過ぎて判定できません(笑)

よかったところは、
ちゃんと保湿してくれるところが◎
鎮静成分が入ってるみたいで、荒れたお肌も落ち着いてきた!
傷になってるところはヒリヒリしたけど、日を追ううちにヒリヒリしなくなりました。


肌が荒れてからなかなか合うスキンケア化粧品がなくて困ってたのでホントありがたい(゚∀゚)


ショップはこちら
わたしはりんやさんで購入しましたが、

楽天にもありました!

ここがたぶん公式サイトかな?


サンプルの内容や値段が違いますのでお好みで♡
よかったら試してみてね(*^ω^*)