【温活】白湯のススメ | たかはしちあきのブログ

たかはしちあきのブログ

温泉で心も身体も美しくなりましょう♪

こんばんは(゚∀゚)

わたし温活中です。

やっと激冷え性ということを自覚し、、
というか今までわかっていたけど、見て見ぬ振りしてました。。

特に足は冷えてて当たり前になっちゃって気にしてなかった〜〜(><)ごめんね。身体さん(><)

体温は37度くらいあるのに、身体の末端の手足と内臓が冷え冷えタイプです(><)


ということで、
最近は白湯飲んでます!!


白湯を飲むと身体の中から全身ポカポカするし、腸をキレイにする効果も!ダイエット効果もあるので女子の味方です♡

詳しくはこちら


飲み物や食べ物はだいたい温かいものにしてて、

ゼリーとかアイスなど冷たいものも食べるけど、もちろん白湯か温かい紅茶と一緒にです♡

白湯以外だとカフェインレスの紅茶がお気に入り♫

外出するときは魔法瓶のタンブラーで持ち運び!
どこでも飲めるので重宝してます♡

手軽にコンビニとか自販で白湯が売ってると便利なんだけどな〜〜(^-^)

誰か売ってw←
買いますよ!


白湯で冷えが改善してくるといいな(^o^)
身体の中からポカポカになりましょう♫