皆さまこんばんはお月様
 
本日1記事目は購入品で届いたもののレビューですキラキラ
かなりいいお買い物しました照れ
 
 
美容系のアイテムはこちら下矢印
 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
コーディネート

 
 
☆フォトTシャツ zakkabox
☆撥水スカート for/c
☆バッグ zakkabox 
☆ローファー tukn.×えりんコラボ
 
 

コロンとフォルムのシルバーバッグ。

今回のスーパーセールの購入品。

シルバーのバッグ探してたんだけど、これサイズ感もデザインもちょうどよくて持ちやすい乙女のトキメキ

※ラストスパートで全品12%OFFクーポン出てるのでGETしてくださいね~!

 

イントレチャートワンハンドルミニバッグ 新作 レディース バッグ 鞄 ハンドバッグ ショルダーバッグ 肩がけ ミニバッグ 小さめ 休日 お出かけ おしゃれ かわいい トレンド  ★sil

 

 

 

 

これで細見え!オーバーすぎるTシャツの着こなし注意点!

 
今日は朝ものすごい雨が降っていたので、雨対策コーデに。
買ったばかりのオーバーサイズTを着てみました。
 
 
このくらいゆったりとしたオーバーサイズだと、風通しがよく、お肌にべったりくっつくこともないのでおススメウインク
 
ですが、逆にこのくらい大きいと、アラフォーには、“だらしなく見える”・“大きく見える”というリスクも発生します。。。
 
 
 
そんなリスクたちを回避するために私なりに工夫していることは2つ。
 
 
①袖まくりで斜めラインを作る!
身体の中に斜めのラインが現れると、途端におしゃれ見えにOK腕も細く華奢見えするのでこれはかなりおススメ。
 
②ブラウジングは出しすぎない!
私は体系的にこの手のTシャツは前だけINより全部INの方が着痩せします。INすると必ずブラウジングすると思うのですが、オーバーサイズTの場合、これを出しすぎるとOUT!!
太って見えちゃうんですガーン
特にサイドはあまり出しすぎないことをお勧めします知らんぷり
そうすると着痩せできると思います爆  笑
 
 
 
 

雨の日の制服はこれ!

もう私の中で制服化している雨の日のこの組み合わせ。
 
 

for/cの撥水スカート、私はLサイズのロング丈を愛用していますお願い

 

雨の日はロングは難しい。。という常識がこれで覆った驚きびっくりマーク

余裕で雨のひもロングスカートをはけるように。

むしろこれの方が足濡れないので助かるんですおいで

 

こちらのスカート、30%OFFの対象商品になっているので、

5,940円→4,158円!!

 

雨の日の制服としてこれからの時期に活躍間違いなしなので、この機会にぜひ!!
 
そうそう、今日は一つ後悔したことが…
うっかりガードルを履き忘れたガーン
 
愛用しているme&Reのガードル、履き忘れたもんだから笑い泣き
あっちこっちダルダルでしたチーン
 
今日まで20%OFFのクーポン出てるので是非。
きつくない、苦しくないガードルならこれ1択!!
 
イベントバナー

 

 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ