皆さまこんばんはお月様
 
 
今日は1記事目にスーパーセールの購入品(食べ物と日用品だけどw)まとめてます下矢印
 
 

 TODAY'S コーディネート

 
高身長コーデ 大人女子 アラフォーコーデ
 
☆ボーダーシアーニット FASHFREN
☆タンクトップ レベリー
☆ハーフパンツ イーザッカマニア
☆バッグ Lesportsac×神崎恵さんコラボ
☆雨晴れ兼用ローファー tukn.
 
 
 

えりんすコラボの雨晴れ兼用ローファー、その名の通り雨晴れ兼用でバッチリ使ってます(笑)

こういうオシャレな雨靴なかなかないので、買って本当によかったです爆笑

 
スーパーセール期間中使える10%offのクーポン出てるので、商品ページでの取得お忘れなく!
 
 
っと思う、夏のショートパンツ。
というより、ハーフパンツですかねてへぺろ
 
昨日チラリとセール情報で載せましたがイーザッカマニアさんのものです。
ボタンもファスナーも無くて、ウエストはゴムですにやり
ゴムといっても、後ろ側しかゴムのギャザーが見えないのでスッキリきれい目に見えるのがありがたい拍手
 
丈も長めで膝くらいまであるので(170㎝の私は膝見えましたが泣き笑い)安心。サンダルでも露出度低く、バランスとりやすいと思いますびっくりマーク
 
 
 
昼間は紫外線も強かったので、ちょっとの外出も帽子をかぶってます真顔
(っというより、在宅の日はあんまりメイクもしないので隠すためにかぶってることが多いかもww)
 
このしっかり深いUVシャルマンハットがかなりよくてヘビロテしてますキラキラ
 

こちら、50%OFFのクーポン出てますよ上差し

イベントバナー

 

 

 
 
ネイビーのボーダーにはシルバーのアクセサリーを合わせがちですが、今日はゴールドに。
 
 
ピアス CHANEL
リング(中指)CENE
リング(薬指)Chloé
 
 

薄手で透け感のあるボーダーニットはFASHFRENのもの。

初回即完売だったのですが、再入荷しているようです!

 

インナーはレベリーの新色ネイビー。
 

2枚以上のまとめ買いがお得ですよ!

2枚で20%OFF

3枚で30%OFF

5枚以上で35%OFFのクーポンが出てます!

 

 

こちらの胸高バージョンとの組み合わせもできるので是非!

 

 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

楽天スーパーセール お得情報!

 

梅雨入り前にこれやりました!!

 

洗濯機のクリーニング台風

最近なんか洗濯物のにおいが気になるな~と思っていたのでこちらを。

 

っといっても粉を洗濯槽に入れて回すだけだから超ラクチン笑い泣き

縦型もドラムもどちらにも使えます!

 

今なら2個以上まとめ買いで10%OFFになるクーポンが出ています下矢印

 

イベントバナー

 

 
 
 
〈PR〉 
私の愛用品ブレスマイルクリアもお得ですよ~!!
 

7種の有効成分が配合されているホワイトニング歯磨き粉おばけ

有効成分のポリエチレングリコール400が歯の着色汚れをじっくり溶かして歯を白くして、ゼオライトが唾液中のカルシウムを取り除き歯石の沈着を防止し、フッ素が虫歯を予防し健康な歯をキープしてくれます。
 

 
さらに口臭や歯周病を予防する成分も含まれているので、口臭が気になる方や口内環境を整えたい方もオススメです!
人気雑誌「anan」公式WEB編集部認定で、地上波テレビ番組でも紹介された話題の医薬部外品の歯磨き粉なんですウインク
 
 
 
 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ