皆さまこんにちはチュー
 
昨晩の楽天スーパーセール、スタートダッシュはいかがでしたか?!
 
私は欲しかったmeriとFASHFRENの新作を無事ゲットできて一安心ちゅー
そして、本日ポイント4倍DAY狙いで食べ物や日用品関連買いまくりましたww購入品は後程ご紹介しますね~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
さて、先ほど、オバタビの記事更新しましたよんルンルン
UCCさんのドリップポッドっていうコーヒーマシーンのお話なのですが、ぜひ読んでみて欲しいウインク飛び出すハート下矢印
 

 
 

 

私が1か月半でコーヒーマシーンを乗替えた⁈理由

 

 
我が家にもドリップポッドのYOUBIがやってきたのですが、これ…
 
 
 
控えめに言って、最高です。
 
ブログをずっと読んでくださっている方はお気づきかと思いますが、実は私4月にイベントで出会ったコーヒーマシーンを購入しておりましてw
 
その時点でもだいぶ、今どきのコーヒーマシーンすご~い拍手って驚いてたんです。
 
だけど。。。
 
UCCさんのDRIP PODに出会ってしまったら、これにかなうもんないじゃん滝汗
 
ってなりました。
PRを頼まれたからとかではなく、本当に美味しさが段違い真顔
 
コーヒーあんまり好きじゃない派だったのですが、これが着てからは毎日飲んでますww
 
種類もとっても豊富で色々な味が楽しめて楽しい♪
(コーヒーだけじゃなくて、お茶もあるの!)
 
でね、美味しさの秘密って何だろう?と思っていたのですがいろいろあると思うのですが、他と大きく違うのがこのカプセル。
 
他社のカプセルって、イタリア系のメーカーも日本の他のところも、直接カプセル入れるタイプが多いのですが(正直そっちの方が楽ではあるがw)、DRIP PODのはこんな感じでカプセルがプラスチックのケースに入っているんです。
 
 
飲む直前にこれを開けてマシーンにセットします。
 
このカプセルを出した瞬間の香りがものすごい酔っ払い
鮮度がかなり高いんです。
 
これ、きっとおいしさの秘訣なんじゃないかな~と勝手に思っている私でした笑
 
本当にこれおすすめ。乗り替えてでも使って欲しいと思いますウインク

 

 

私が使っているのはこちらのYOUBIというマシーン。

持ち運びができるのと、アプリ連携できるというハイスペックタイプですニヤリ

私はお仕事柄イベントをやったりすることもあり、そんな時にも使えるな~と思ってこちらを選びましたびっくりマーク

 

 

普通にご自宅で使うならこちらがおすすめ下矢印

えりんす&おタヌが使っているのはこちらのタイプです。

 

本日、6/5 23:59まで超ビックな30%OFFクーポンが出ています!!この機会お見逃しなく!!

クーポン利用で13,200円→9,240円

 

 

 

全種類楽しめるカプセルのアソートセットおすすめですよん♪今なら一番人気のリッチブレンド1箱(12個入り)もついてくるので27杯分で2200円!

1杯あたり、なんと81.5円です驚き

 

その辺のカフェに行くよりず~っとお得です。

 

 

 

 

 

 

見てるだけでテンションUP!の可愛いお菓子

 

コーヒーのお供におすすめしたいのが、こちら下矢印

 
 
やたらとパッケージが可愛いけど何かな??
 
 
和三盆クッキージンジャーブレッドマンコーヒー
ほろほろでめちゃくちゃ美味しい!!!
 
しかもフレーバーがたくさんあって選ぶのも食べるのもすっごく楽しいです♡
 
 
なんと、50%OFFクーポンが出ています!
 
イベントバナー

 

 

6箱お好きなフレーバーが選べるセットが、

通常4,410円のところ、シークレットクーポン利用で

→6箱で2,205円!

 
1箱あたり、367.5円なのでギフトなんかにもピッタリですよね♪
 
 
こんな感じでハーブティーと組み合わせてみたりしたらいかがでしょう?
 
 

また今度これもゆっくりご紹介するのですが、アロマオイルとかで有名な生活の木で売ってる、「おいしいハーブティー」シリーズがめちゃくちゃおすすめ!

 

スーパーセールの期間中限定で2箱で1000円ぽっきりというセットがあるので(しかも味は選べる~!)この機会にぜひお試しください。

こちらもパッケージ激かわですお願い

 
 
 
 
さてさて、ここからはお得情報&購入品!!!
 
 
ランチのお供、ダイエットのお供、こうじ屋さんの和漢膳スープがスーパーセールでお得になってますよ~!
 
 
こちらは夏の期間限定商品サンラータン↓
 
 
具が、本当にたっぷり!
 
 
 
〈PR〉
お次は毎日の健康サポートに欠かせないからだにユーグレナバナナ
 
 
りんころと一緒に飲むのが日課となっていますニコニコ
これを飲むだけで59種類の栄養素を補えるので、野菜不足になりそうな時にぴったりです指差し
 
 
 

 

これ買っちゃった~ニヤニヤ

虹1店舗目虹

 
1本にみかん20個くらい丸っと使ってるらしいミカンジュース。30%OFFになっててついポチっとオレンジ
 
 
冷凍の骨抜きトロさば。
リンころも大好きなので我が家のストック品です。今回はいつもと違う店舗さんで!半額だったのでねニヒヒ
 
虹3店舗目虹
 
りんころの水遊び道具。
気になっていた繰り返し使えると話題のやつキョロキョロ
1300円がセールで1000えんになってた!!
 
 
虹4店舗目虹
 
 
先日おすすめだよーって記事にも書いた、シルクのソックスinソックス。
10%OFFクーポン出てたのでべじゅを追加しました!
 
虹5店舗目虹
 
これはぜーんぜん安くなかったのですが、Yukiちゃんのブログを見て即ポチw
 
以上、日用品&たべものの購入品でした~ニヤニヤ
 
コーデやファッションアイテムの購入品はまた後程~!
 
 
ではでは。