皆さまこんばんはお月様

先ほど、どーしても伝えたくて、独り言みたいな記事を書いてしまいました(笑)

「誰が興味あるん?これ??」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優しく見守っていただけたら嬉しいです知らんぷり(笑)



 それにしても、今日のお天気の変わり方はスゴかったですねびっくり

目覚めたら別世界!?くらいの変わりよう不安


この週末はお天気よく、暖かくなりそうでよかったです爆笑


 TODAY'S
 
コーディネート


雨ザーザーで撮れなかったので、出先で(笑)

☆チュニック meri × shioriさんコラボ
リネンブレンドショーツ UNIQLO×コトニエコラボ

☆バッグ DELVAUX 

☆ブーツ FILA 



FILA

 

このブーツ本当に買ってよかったチュー

厚底だと雨の日濡れにくいからいいですよね!

歩きやすいし、スタイルよく見えるし、最高!

 



ユニクロの新作ショートパンツ、急遽デビュー!



今日はね、思っていた以上に雨風がひどく、急遽コーデを変更煽り


足元が濡れない、いや、100%濡れるけど(笑)しみないように、ソールの厚いロングブーツ×ショートパンツのコーデに。


ショートパンツなんて、すぐ出せるところにあるかなぁ、、、

っとおもったのですが、超タイムリーにこれが届いたびっくりマーク


 

ユニクロとコントワー・デ・コトニエのコラボアイテム!

リネンブレンドショーツキラキラ


 他は買わなかったのですが、これだけ気になってポチってたのですチュー


リネン素材だし、ショートパンツだし、まだまだ先だからしまっとくかなぁー何て思ってたら、まさかの急遽デビュー爆笑


意外なタイミングにはなりましたが、買っておいてよかったです爆笑



こちらのショートパンツ



・丈は膝上になります(やや短いかな?)

・フレアシルエットなので細見え効果あり!

・お尻や腿はゆとりあり!


大人女子には向いてると思います口笛




ちなみにこの写真…
今日ね、美身術のレッスンに行って気づいたのだ煽り
私、タグはずすの忘れて穿いてきてたガーン

はずかしっっ(笑)笑い泣き

チュニックだったので、全然気づかずてへぺろ
まぁ、そんな日もありますよねー!

チュニックはmeri × shioriさんコラボ。
先日再販が始まったやつです!



 初回販売の時は超激戦で、本命だったホワイトが買えずえーんブラックを購入後。

今回の再販でホワイトも無事に買えましたチュー


今日久しぶりに会ったお友だちにも可愛いからどこのか教えて~と言われましたキメてるキラキラ





ヘアメイク&アクセサリーも暴風雨仕様(笑)

これだけの暴風雨、ぐっちゃぐちゃのべっちょべちょになると見込んで(笑)、マナラのBBスティックに眉毛とリップだけで。メガネでごまかす。


髪の毛も巻かずに結わえて、アクセサリーはゆらゆらしない、シンプルなものを選びましたウインク


メガネ zakkabox

ピアス ajiro×shiori

チョーカー レスブリス

 


今日、リングを全部忘れてちょいと凹みました悲しい(笑)
 
 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ