皆さまこんばんはお月様


今回のお買い物マラソン新作ラッシュで気になるものたくさんですが、


 去年バカ売れ&私もヘビロテだったグルカサンダルが、改良されて新色も出ております!



左の2つ、スエードとシルバーは新色。



お客様の声で多かったかかとの擦れを改善するためにステッチをなくして柔らかくしたそうです!



私は新色のシルバーを買いましたよん🖤

今回のお買い物マラソン期間中、10%offのクーポン出てるので7,400円6,660円


 




ついでに今回の購入品たち下矢印


シンプル&クリアなアクセサリー

夏に向けて気になっていたイニシャルネックレスと、クリスタルのついたリングをajiroさんで購入。

 

yukiちゃんのブログだったかな?で見かけて私も思わず真似っこ買い。

華奢な感じとさりげないロゴにキュンとしてラブ

夏のTシャツ似合わせたいと思います照れ


 

ついで買いしてしまったのがこちらのクリスタルのついたリング。

 夏に大きめのクリスタルとこの“隙”のあるデザインのリング絶対いいなと思って買ってみました!



 

色落ち感が絶妙なジーンズデニム

大きめサイズがあることと、デザインがオシャレなことでかなり愛用しているRe:EDIT のジーンズ。


20%offのクーポンが出てたので、新作のこちらを買ってみました!


 絶妙な色落ち感がすごくタイプラブ

もちろん、サイズはXLです(笑)



meri新作爆買い(笑)

いつも可愛いmeriですが、今回の新作はドハマりしたのでたくさん買っちゃいましたてへぺろ


昨日既に着ていたシアーシャツ下矢印



私はミントグリーン。

 

他にも、


 2wayで使えるロゴT。スタンダードにホワイト口笛

 



 セットアップで使える、ラメカットソーのトップスとスカート。こちらはブラック。

 

新作ほぼ全部買っとるやないか爆笑





ボーダーのシアーって珍しいびっくり

FASHFREN さんの新作も一目惚れした子がおりまして、買ってしまいましたグラサン



 ボーダーのシアーって珍しいですよねチュー

5000円以上で使える600円offのクーポンが出てるので少しお得に買えますよ!


私はネイビー買ったのですが、残念ながら既に完売してたガーン爽やかなサックスブルーはまだありましたよ!


 




 

楽天お買い物マラソンお得情報!

<PR>


先日もご紹介してますが、銀座ステファニーさんのクッションファンデーション、ODELIAブルーハート


これ一つで“陶器肌”な仕上がりになるという優れものキラキラ

セットになってるルースパウダーは仕上げやお直しにピッタリ!


旅行の際には必ず持っていくファンデです。

今回のゴールデンウィークの旅行にも持っていきましたよー照れ


こちら、初回限定にはなるのですが、お得なセットが300円offになるクーポン出てます爆笑下矢印


イベントバナー



 
そうそう、ゴールデンウィークと言えば、、、
体重増えました笑い泣き&生活乱れまくり笑い泣き

そんな時の味方がこれだ!!!


からだにユーグレナジュース

我が家はアソートが欠かせないハート

 

 ‹PR›

外食が続くとかなり身体が乱れてくるガーン
子どもがいるとどうしてもジャンキーなものが増えがちで、栄養バランスなんてないようなものえーん


なので、これに頼ってしまいますてへぺろ

今からポイント還元20倍。


めちゃくちゃお得グラサンキラキラ

手軽にリセットしたい方はぜひ始めてみてくださいね!


 

 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ