皆さまこんばんはお月様

本日1記事目は、レベリーの新色とBRAUN の新作について書きました照れ


 



 

 TODAY'S
 
コーディネート



☆タンクトップ レベリー
☆バッグ LeSportsac
☆サンダル SESTO 

 

おとなのゆるりコーデはバランス命

今日は今朝届いたmeri の新作、シアーシャツを早速着ました爆笑



これまでのmeriのアイテムの中でもかなり透けは強い方ですびっくり


大胆な透け感ではあるものの、デザインはゆったりとカバー力があるので、いやらしい感じにならないのが二重丸


もう一色ブラックがあるのですが、ここであえてホワイトではなくミントグリーンを作るところが、さすがmerさんのセンスだなと思いますキョロキョロ


この薄さだと白はかなり透けますし、ボリュームもあるので人によってはもうオバケになっちゃうかも(笑)


ゆるっとシルエットに後ろがかなり長くしてあって、この素材ならではのデザインですキラキラ


 

170cmの私も膝までたけがありますので、丈感はご参考にしてくださいね♪

お袖のミニバルーンも可愛さ増量チュー

うん、たまらない~ラブ



インナーはレベリーの新色オリーブグリーンを着ました照れ


たまたま同時期の発売だったので、ほぼ同時にとどいたのですが、ピッタリ合いすぎて怖いくらいです泣き笑い





 2枚からのまとめ買いでお得になりますよ!

20%off~下矢印

 私はなんやかんやでLサイズユーザー。

Mも持っていて着るのですが、そんなにガッツリ支えるものもないし、ちょっと緩めが好きだったので、新色は両方Lにしましたニコニコ






 

 
 

まるで素足。履き心地ヤバいサンダル

 
これ、ホントにヤバかった(笑)
また今度詳しく書きたいのですが、

衝撃的な履き心地。
今年のトレンドサテンを使ったサンダル。
これが、ホントにノンストレスでまるで裸足
オバタビサンダルも履き心地最高なのですが、これは種類が違う真顔

とにかく足に馴染むなじむ。


 今なら10%オフのクーポン出てるのでお得です!

足が浮腫がちなママに買ってあげようかなぁ真顔

商品詳細はこちらから

右矢印サテンサンダル


履き心地は最高ですが、アッパーの素材がサテンなので、雨の日、水遊び、公園には向かないかもショボーン

汚れちゃうと洗って乾かさなきゃならないのでその辺だけ注意です注意





ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

楽天お買い物マラソンお得情報!

 <PR>


ワンアクション時短クリームセタフィル


お馴染み家族でつかえるセタフィルのボディークリームがお得ですよ~♥️


これ、何がいいって…


片手でワンプッシュで使えるところ!!!
もう、お風呂上がりなんてバタバタの極みなのでこれがめちゃくちゃありがたいチュー

しかも、全身に使えるからね~!最高!

保湿力も申し分ない、むしろこのお値段でこれってホント!?と驚くほどです。



 大容量なのでなかなかなくならないのですが笑い泣き

まとめ買いがお得なのでおすすめですニヤリ

 <PR>



 このポンプタイプの洗顔もサイコーに使いやすいですよ!





 


ほうれい線ケアにはユーグレナ!

最近すごく気になってきた“ほうれい線”

みなさんどんなケアされてますかーえーん


私はこれ、ユーグレナを使ったマイクロニードル美容液、conc!


これね、目元ケア用でご紹介していたのですが、実はほうれい線ケアにも使えるんです!



マイクロニードルでしっかりお肌の中に浸透していくので

 気になるほうれい線もふっくらしてくれたらいいなぁと思ってますチュー



もちろん、目元にも使えますよん!

今ならポイント還元20倍で1080円相当のポイントがつくので、実質5997円⇒ 4917円です!

 <PR>




 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ