Ameba公認マーク

皆さまこんにちは爆笑

昨晩はまさかのワンオペ中に寒気がきて、急に発熱というなぞの現象ガーン
38.5℃くらいで済んだのでよかったのですが、りんころとふたりきりでどうしようショボーンと思ったのですが、意外にも熱があるといったら

「つめたいやつをおでこにやるんだよね!ばいきんまんはばんそこはっちゃってぶぶーだったよね、ここに入ってるから開けてあけて!」と冷凍庫をさして、あけたら保冷剤をとっておでこにのせてくれました悲しい

毎日だてにYouTubeを見てないな(笑)
まさか、YouTubeからの学びがこんなところで発揮されるとは思いませんでした笑い泣き

そんなこんなで昨日は急遽ブログはお休みさせていただいておりましたネガティブ


今日は待ちに待ったよシリーズ(笑)←勝手にシリーズ化爆笑



待望の新色でたよー!!


もうすでに購入済みのかたも多いかもですが、、、


レベリーの新色がでましたよ~♥️
しかも、2色ラブ

ネイビーとオリーブグリーンですキラキラ

これ、色がいいのよー。
写真で見てたより実物最高!
特にオリーブグリーンが私はお気に入り♥️
レベリーファンの方はぜひ!



2点以上のまとめ買いで使える20%Offクーポンも出てます!

 新色はこちらの通常タイプのみです!

 



 色はかぎられるけど、胸高タイプも出てますよ〜♥

 





待ちに待った、BRAUN 最新機種使ってみた!


もう、かなり時間がたってしまったのですが、BRAUN の新作発表会で最新のAI搭載の新機種を見せていただいており…下矢印


これが、ついに!!!
私の手元にもやって来てくれました~チューキラキラ
 


 神々しい昇天キラキラキラキラキラキラ

中身は、ポーチがなんだか高級感ただよっておりますが、




うん、中身はそこまで変化ないですね笑い泣き(笑)


そうなんですよ、今回は見た目ではなく、機能がすごいの!


AI搭載とのことで、自分のお手入れ状況を画面で管理しながら使えるのが最高!


こんな感じで、どのくらい照射したか、スマホの画面で見ながらお手入れできるチュー


さらに、こんな感じでですね、部位ごとに自分の要望にカスタマイズされたプランが組まれて、どのくらいの頻度で、トータル何回やればよいのかも管理してくれます。


次回のお手入れ日も自分の選んだタイミング(当日とか、前日とか)で通知してくれるので、やり忘れを防いで、スムーズに結果が出せそうです照れ
 
自宅でのお手入れって、頻度や計画が自分ではなかなか見えにくくなってしまうことが多いので、こちらの最新機器、めちゃくちゃオススメですよ!

 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ