皆さまこんばんはお月様
 
 
 
本日1記事目はダイエット記録を更新しました下矢印
そんな話と、ダイエットしてる方にも勧めたい美味しいものをまとめてます飛び出すハート
 
 
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

 
☆タイカラー2wayブラウス meri
☆フリンジジャガードスカート for/c
☆バッグ Totem
☆ブーツ tukn.
 
 
 
 

 

ブロガーさんのイベントで大好評だったスカート

先日、me&Reというガードルブランドの1周年記念のイベントにお呼ばれした日のコーデです口笛

 

 

 

楽天のイベントで一目ぼれしたfor/cのフリンジジャガードのスカートを早速飛び出すハート

 

 
お尻周りはスッキリ、裾はペプラムでとっても素敵ラブ
こちらのスカート、素材も面白くて…
 
〈PR〉
 
 

わかります?表がもけもけになってるの?w

イベントの日に実ははなうささんと色違いだったんです!!

 

でもね、はなうささんは前にすごくゆとりがあってギャザーもある。。。


あれ?ガーン

 

 

もしかして、、、私がODBだから、あるはずのギャザーが全部伸びているの?!驚きガーン

 

っと思ったら、、、

はなうささん、前と後ろを間違えて穿いてて、本来は後ろに来るはずのギャザーが前に来てた泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

はなうささんの穿いてる白も可愛い♡

私もはなうささんも、周りのブロガーのみなさんにかなりの確率で、「それどこのですか?」「スカート可愛いですね♡」といわれましたよ目がハート

 

こちら、実は共布のトップスもあって下矢印

 

これもめちゃくちゃ素敵!次はセットアップで着用します!

 

 

スカートの下はもちろん穿いてますよ!!

 

me&Reの骨盤底筋ガードルチョキ

 

 

腰回りがスッキリ見えているのは間違いなくこれのおかげ。
 
 
大人気で先日まで完売していたそうなのですが、
予約販売始まりましたよ~!!
 

 今購入すると5月納品の予約となります。

私的には、二枚セットでの購入がお得なのでおすすめ!

 

 

もちろん、単品販売もあります爆笑

 

 

20%offのクーポンも出てますから、お得!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

2wayで使える便利なタイブラウス

トップスはmeriのタイブラウスを着ました。

 
 私は断然、タイを後ろにもっていく派でして(笑)
 
 
 
このようになっております(笑)
 
 
杢調の生地がとっても面白く、着心地もよい、素敵なブラウスでした!
 
 
今度はタイを前にして着てみるかな。。。
でも、子育て世代だと、前にタイってなかなか大変アセアセ
気を付けようと思いますてへぺろ
 
 
 
 
 
 
アクセサリーです。
 
 
リング(中指)上:アバスクデザイン 下:ANOH
リング(薬指)seasuki
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ