皆さまこんにちは爆笑


本日届きました~びっくりマーク


先日、秒でポチったこちら、、、



NIKE、エアマックスココ!!!

今年の新色ですラブ

か、か、か、可愛い~(*≧з≦)


エアマックスココは、もう神レベルの履き心地で、それはそれは素晴らしいキラキラ
3年前に買って以来、夏の足元の定番です。
特に、妊娠中や出産後、子どもと過ごす日常の中では欠かせない一足。

気に入りすぎて、既に4色持ってます(笑)


今回のカラーが5色目になるのですが、今年はなんともいえないグレージュカラーがたまらん!!


早速履いてみました照れ


肌馴染みのよい、落ち着きのある大人カラーはアラフォーの私にはピッタリチュー

今回は綺麗目女子も履きやすいのではないかな?と思いますひらめき

 インスタで動画もアップしてますので、ぜひ見てみてくださいね爆笑


※ちなみに、こちらは直販限定商品のため、NIKEの公式アプリからの購入になります!


サンダルシーズンが来る前にかかとケアしとかないとね、、、

このかかとクリーム塗ったら白くなってたかかとがだいぶ改善しました(笑)


ではでは。



アメトピに取り上げていただいたユニクロコーデ記事はこちら下矢印

楽天お買い物マラソン中半額クーポンがでてます!!な話下矢印


 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ