皆さまこんばんはお月様


本日1記事目は、イベントで惚れ込んで、爆買いしてしまったボディーミストのお話下矢印



 TODAY'S
 
コーディネート



スムースコットンリラックスクルーセーター UNIQLO
タックワイドストレートパンツ UNIQLO

☆バッグ メゾンマルジェラ

☆スニーカー PUMA


 

急激な気温低下でも春服が着たい!

 ここ数日、急激に気温が下がって、また冬に逆戻りショボーン
 も~!!!っと叫びたくなるやつですね(笑)

とはいえ、もう気持ちは春なので、今さら分厚いニットを引っ張り出したくはないえーん

っということで、重ね着とカラーで、春を演出しつつも暖かなコーデにしましたよー!


気を付けたポイントは3つ。

上差し必然的にトップスは重ね着になるセットアップをチョイス
上差しコットンのニット×一番薄いヒートテックで暖かで暑すぎを防止
上差しカラーをホワイト&ベージュでまとめることで見た目が重たくならない春仕様に


これで、見た目は春っぽく、でも暖かくを両立させました爆笑


セットアップはこちらのUNIQLO:Cのセットアップですウインク

 

このセットアップ、すごく快適なので買って大正解でしたキメてるキラキラ

ジャケット、ベージュならまだオンラインストアに在庫が少しあるみたい!



ゴールドアクセで華やかに

 全身ユニクロだと、結構シンプルになりがちなので、バッグは大きめを選び、アクセサリーは華やかなゴールドでまとめましたチュー


ピアス jewelvox
ネックレス ajiro



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

ウニが半額になるチャンス!

 

こっそり、お一人様飯チューキラキラ


 ふふふふ。


 なんと、毎月5と0のつくひは半額クーポンがでてます!!


3,960円→1,980円ポーン

 <PR>


 これはお得ですね~。
生ウニですが、チリ産のもので冷凍なので、お刺身より個人的にはパスタとか炊き込みご飯がおすすめです!


生ウニでいただくなら絶対こちら下矢印
 


楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ