皆さまこんにちは照れ


細見えタイトスカート、久しぶりに発見でした!
祝日は基本はお仕事なことが多いのですが、今日はゆるりとお休みに照れ

週末、金曜日からワンオペのため、体力温存せねば、、、
さすがに丸3日間はしんどいなぁ~えーん
しかも、土日だしネガティブ

りんころた二人旅にでようかと思ったけど、絶賛春休み中だから、どこもかしこも激混みなんだよねぇ~えーん

さて、何しようかなぁ。。。



今日はですね、皆さんに是非ともお勧めしたいものがありまして!!!



アラフォーワーママの香水事情


それがこちら!


ボディーミストキラキラ


そもそもなのですが、皆さんは香水ってつけますか??
(よかったらコメントで教えてください鉛筆)


先日の楽天さんのイベントで出会ったアイテムなのですが、ものすごく癒されるラブ



 シュッと一吹きすると、たちまちホワイトムスクの柔らかな香りが広がって、ホッとするのです照れ


この香りにやられて、ソッコーで購入しました(笑)

※イベントでいただいた割引クーポンで購入させていただきました。


私は仕事柄、香水NGのお仕事が多くて、社会人になってから20年、ほとんど香水を使ったことがありませんキョロキョロ


もともと、あんまり香水って得意ではなくタラーどちらかというと苦手でした。(自分がつけるのが苦手なだけで、いい匂いのお姉さんは大好きでした目がハート)←なんの話だよ!ww


そう、“香り”自体はすごく好きなんですが、どちらかというとナチュラルな香りが好きで、アロマとかそういうのが好き。


だから人工的な香水の香りはちょっと避ける傾向にあります。


そんな私にドンピシャだったのがこちらのボディーミスト。




こちらのキービジュアルの通り、
ふわっ香りをまとうのです。

 <PR>


香水ほど香りが長続きはしないですが、ホントにふわっと優しい癒しの香りがまとうので、幸せないい女になれます(笑)

 

会場ではホワイトムスクしか試さなかったのですが、ジャスミンも気になり、買ってしまいました(笑)



今、今日3/20限定の10%offクーポンと、3/28まで4,000円以上のお買い物で使える15%offになるクーポンでてますよ!(商品ページからクーポン取得できます)



ちなみに、持ち運び用のスティックサイズもあり、これも購入。



 <PR>


さらに、ヘアオイルもあったのでそれも買いました




ヘアオイルはやや重めなのでウェットな仕上がりお好きな方は向いてると思いますが、ライトな仕上がりがよければちょっとむかないかもですアセアセ


 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ