皆さまこんにちは爆笑

ちょっと、朝から感動のお品物が届きましたチュー


大好きなウニ!!しかも、冷凍してない!クールびっくり

今回は楽天さんのPRでご提供いただいたのですが、こちら、北海道登別のふるさと納税の返礼品ポーンポーンポーン



これ、本当に美味しくて衝撃Σ(-∀-;)


甘くて、全く臭みもない。
こんなに新鮮なウニが自宅で食べられるとは…ラブ

本当に感動でした笑い泣き

こちらのお写真で100g、これが2パックとどきます!

届いてすぐに一パックすぐにそのままいただいてしまいましたてへぺろ

もう一パックはウニ丼にして食べよ~っとよだれ

これは今年のふるさと納税に決定!!

本当に美味しいので、ウニ好きさんはぜひ食べてみてください爆笑

 



 

 
 
 

ではでは。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ