皆さまこんばんはお月様


連日のユニクロコーデ(笑)
たくさんの方にみていただけて嬉しいです爆笑

食事制限4日目。
体重はかなりいい感じに落とせてますニヤリキラキラ
あと一日だー!頑張ろうグー 


終わったら、またダイエット記事書きますね~照れ
 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 


シアーボリュームブラウス UNIQLO:C
☆キレイ目コクーンパンツ FASHFREN
☆ベルト CELINE
☆ローファー SESTO
☆バッグ ペレンネ

 

SESTO

 

ショップのランキングでも1位になってた!快適ローファー。
めちゃくちゃ履きやすくて、歩きやすいですよん♪

かかとが柔らかくて踏めるのもGood!

【19日9:59までクーポンで500円OFF】 ローファー ビットローファー レディース パンプス ローヒール ウッドヒール スクエアトゥ 黒 ブラック 茶 白 パイソン ビット 金具 バブーシュ 2way マニッシュ 痛くない 歩きやすい 疲れない 靴 一部3月下旬入荷予定

 

商品詳細はこちらから

右矢印痛くない!ローファー

 

 

ペレンネ

 

セレモニーやオケージョンでも使えるワンハンドルバッグ。
ちょっぴりカジュアルなコーデに持ってもオシャレ♡

卒業式バッグ 入学式バッグ 卒園式 入園式 卒業式 入学式 結婚式 オケージョン フォーマルバッグ VEICE ヴェイス perenne レディースバッグ 2way ハンドバッグ 通勤 オケージョン ショルダー付 ハンドバッグ 3056

 

商品詳細はこちらから

右矢印ワンハンドルバッグ

 

 

 

 

調子に乗って2枚目を買ったユニクロブラウス

 
2色目を買いましたwww
2色目はカーキ。

ブラック・ホワイトも定番でよいのですが、他のブラウスで結構持っているので、着こなしの幅が広がるように、持ってないカラーを選びました電球
 
当然ながら、“カーキの女”と言われた私。


似合う真顔
自分で言うな!w
 
カーキもとっても素敵♡
ピンクとはまた違った大人の色気があるお色味だと思いますちゅー

カーキなら、オールシーズン使えますし、どんな色とも合わせやすい。
 
ブラック・ベージュ・グレー・ホワイト…ベーシックカラー合わせは間違いないですし、レッドやオレンジなどのビビットを合わせてもオシャレウインク

これからどんどん活躍してくれそうですチュー

そうそう、このブラウスに関して、1つユニクロさんに物申したいことがある。。。。キャミソールいらないにやり


 シアーのブラウスなので、かなり透け感の強い素材なのでインナーに共布のキャミがついてるのですが、

そもそも、共布のなのでこのキャミ自体も透ける(笑)

全くもってインナーをカバーできないので正直ついてる意味がほぼないです笑い泣き
だだたら潔く、無くして、その分お安くして欲しかったキョロキョロ
 こういうブラウスの時は見えてもいいカップつきインナーに限るので、ブラトップとかレベリーが大活躍照れ

今日は寒かったので、ヒートテックブラトップを着ました爆笑
 ハイウエストと、カーブのシルエットが、シンプルだけどオシャレで好き❤️

ネックレス jewelvox 
リング(人差し指) Diamonddust
リング(中指) CHIEKO+


シンプルな首もとの時には少し大きさがあるピアスがいい!

 


 ヘビロテしすぎてるネックレス。シルバーも予約してたのがようやく届いた照れ

 



ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ