皆さまこんばんはお月様

今日も遅くなってしまったので、サクッとダイエットのお話を。
 
今週は月に1度の美身食習慣キラキラ
いわゆる食事制限期間です。
 
いつもは、食事制限期間終わってから、結果発表~!!的なブログを書いているのですが、今回は食事制限期間どうなってるのか?を書いてみたいと思いますキョロキョロ
 
まず、私のやっている美身術では、
1日3食しっかり食べますグー
 
食べなければ当然痩せますが、それは一時的であまり意味がない真顔
 
美身術では、美身食と言われるルールを守った食事を3食しっかり食べますグッ(食事内容に関しては詳細はお答えできませんアセアセごめんなさーい)
 
なんなら、間食もしてますww
(ブロッコリーとささみじゃないですよw)

炭水化物、食べまーす!
(もちろん内容に制限はありますが)
 
糖質、摂りま~す!
(こちらの摂取内容には制限がありますが)
 
それでも不思議と減るんですよね~私はついに5か月目に入りましたが、毎回必ず体重減ってますチョキ
 
 
 
この期間は私は家族とは別メニューで過ごすので、私のためだけの作り置きをします。
 
 
今週はこんな感じ下矢印
 
 
ちょっとバタバタしてたくさんは作れませんでしたが、
・旬野菜のナムル(今回は菜の花)
・茹で野菜(ブロッコリーと芽キャベツ)
・ミニトマトのハニーマリネ
・雑穀米ごはん(見えてないけど、あと2パックある)
 
あと、お写真ないのですが、キャロットラペも作りました指差し
 
これだと2⁻3日間くらいしか持たないけどww
作らないよりはマシ。だいぶ楽になりますよん♪
 
 
ちなみに雑穀ごはんはこちらを炊きました指差し
 
 
AmebaさんからPRでご提供いただいたのですが、めちゃくちゃ便利&美味しくておすすめ!
 
 
白米・玄米・オーツ麦・とうもろこし・もち麦・黒米の6種類が入っています。
 
 
 
何が便利ってさ、これ洗わなくていいんですってよニヒヒ
お水を足して炊くだけびっくりマーク
 
めっちゃ楽~!!
 
これは我が家の常備食に加えようかなちゅー
 
 
 
 
 
 
今日は在宅勤務だったので、茹で野菜を使ってパスタにしました!
 
緑の野菜とまいたけのガーリックオリーブパスタ。
作っておいた茹で野菜にさらにほうれん草を足しました♪
 
お野菜たっぷりなので満腹度がかなり高かった!
 
パスタは、黄えんどう豆でできているZENBの丸麺を使ってます!!
ワンパンでできるし美味しいのでおすすめですよん♡
 
【作り方】
・ほうれん草は洗って食べやすい大きさに切っておく
・まいたけを食べやすい大きさに割いておく
・フライパンでパスタを茹でる→ゆであがったらざるにあけておく
・フライパンにオリーブオイルを多めにひいて、ニンニクを投入(私はチューブのニンニク使ってるwwただ、跳ねるので注意!)、オリーブも一緒に入れて混ぜる
・ほうれん草とまいたけをを入れて火を通す。
・しなってきたら、パスタと茹で野菜を入れて混ぜ合わせる
 
完成~!
 
一緒に作り置きしたトマトのマリネも少し食べましたウインク
 
 
こんな感じで食事制限期間は過ごしています。
月に5日間だけなので、そんなにしんどくないですよん口笛
 
ちなみに、最近の私の身体はと言いますと…
 


上:before
下:After
 
かなりしなやかになってきましたよん飛び出すハート
おなかもだいぶすっきりしてきた。。。
 
 
 
楽やせ美身術に関して詳しく知りたい方は、美月先生のブログを読んでみてくださいね~下矢印
 
本気で始めるよ!という方はカウンセリングの際Chiakiのブログ見ました!と言っていただくと特典ありますよんチョキ
 

 

さて、食事制限後半も頑張ろう~グー

 

 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ