皆さまこんばんはお月様
 
 
ゴールデンカムイを初日に見てしまった話はこちら下矢印
 
感想はこちらに書きました下矢印
 
 
Xでもかなり評価が高く、続編が早くみたい!というコメントが多く、私も私も~とうなずきながら見てます(笑)
 

 

 

 TODAY'S
 
コーディネート

 

☆パテッドブルゾン UNIQLO:C
☆アルパカタッチニット BONJOUR SAGAN
☆チノスカート FASHFREN
☆バッグ CHANEL
☆スニーカー Reebok
 
 
 
 
 

 

シンプルコーデはハイブラバッグ×スニーカーでこなれカジュアルに!

休日のお出かけはニット×スカートのシンプルコーデに。

 
 
単色・柄なしのニットだけどもこもこのアルパカタッチの質感がすごく良いのでこれだけで十分様になるキラキラ
 
これ、1万円以下っていうのはかなりコスパよいと思われます真顔
 
 

6,490円ですが、「64,900円のニットです~」と言われても信じてしまいそう滝汗

そのくらい上質だと思いますキメてる

 

 

シンプルでカジュアル目のコーデだったのでバッグはハイブラで引き締めびっくりマーク
 
 
CHANELのミニバッグってCHANEL22を持っている人が多いのですが、あまりにも多すぎて私はやめた口ですw
 
 
 
 

 

新作のチノスカートがめちゃくちゃよい!

スカートはFASHFRENさんのスリットマキシスカート

 
 
一見、コットンのチノスカートっぽく、硬くてタイトな印象ですが、めちゃくちゃストレッチが効いてて動きやすいのびっくり
 
しかも、スリットはファスナーで開閉自由ポーンという優れもの。
 
これならバッチリ走れるので、ママコーデや旅コーデにもピッタリです二重丸
 
 
 
 
 

 

アクセサリー

 

 
 
ピアス:CENE
ネックレス:MERHY
リング:アバスクデザイン
 
 

ちょこんとシンプルなドロップピアス。
CENEのピアスは金アレ対応で人気ですよね!

 

 

〇iffany本家より使いやすいデザインw
ゴールドは本家が高すぎて買えなかったのでこれ使ってますw

 

 
 
 
 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

 

    

レスブリスさんで、

私のワガママセレクトピアス

を作ってもらいました!

 

 超軽量なのに、大ぶりで華やかな
ニュアンスエンボスプレートピアス。
オン・オフ問わずに使えてメチャクチャ便利!

 


 
 
 

 ご購入はこちらから下矢印

 

 

 
 

楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます
 

 ↓↓↓

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ