皆さまおはようございます晴れ

 
突然ですが、
サマージャンボ買いました〜(笑)
 
 

 

なんで突然?!

かと言いますとですね、先日のオバタビにて…

 

オバタビはこちらで更新中下矢印

 

 

 

 

 

NAOさんのおすすめで、京都の御金神社へ行ったのです!
 

 
私たちは秒で「おかね神社~札束と大騒ぎしましたが、
正しくは「みかね神社」だそうです泣き笑い
 
お恥ずかしいアセアセ
 
 
もちろん、しっかりお参りをして。。。
 
 
恒例の絵馬も書いてきました!
 
 
 

近く行く方は探してみてくださいねウインク
 
 
 
で、なおさんに絶対買ってな!と勧められて買ったのがこちらの福包み守り。

 

 

 

 
金運の良縁がやってくるというこちらのお守り。
こんな感じでお財布?のようになっていて、中に宝くじや新札を入れておくとよいそう。
 
 
 

ってなわけで、買ってみたのです、宝くじニヤニヤ

大事に福包み守りに入れて、

我が家の神棚スポットへ置いておりますww

 

 

当たるといいな~w

って、そんなに甘くないか泣き笑い

とは思いつつ期待しているのでした昇天

 

 

宝くじ買う派or買わない派

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ではでは。