皆さま、こんにちはひらめき

 

 

昨日は最近のスキンケア事情について書きました下矢印

 

 

 

 

 

 これから帰省やご旅行の方も多いと思いますので、今日は、最近の旅に持っていって便利だなぁーと感じたものをご紹介したいと思いますグラサンキラキラ

 

 

 

 

折り畳めるアクセサリートレー

 

いきなりダークホース的なアイテムですが、アクセサリートレー。
これ、意外とあると便利な穴場アイテムニヤリキラキラ
 

 
上矢印先日のオバタビにて、
左:ホテルのトレー(えりん)
中:ちあき
右:のどか
 
打ち合わせなしで、のどちゃんとかぶったのがこちら(笑)

 

R-daysさんのトレーにもなるアクセサリーケース。

 

 

これめっちゃ便利なの!

 
こんな感じでファスナーやピアスホルダーが付いているので、アクセサリーケースとして、持ち運びに。

 
アクセサリーを入れたら、半分に折り畳んでスマートなサイズに。
 
 
で、お宿に付いたら四つ角のスナップボタンを留めればケースに変身!するわけです口笛
 
 
これめっちゃ便利ね~!
 
 
 
ちなみにこちらのアクセサリートレーなのですが、アクセサリーとのセットになってるものもあって、、、
 
 
旅先のいろんなシーンに対応できるように、一つのピアス(ノンホールもありますよ!)をいろいろとカスタムできるようになってるの。
 
 
こんな感じでチャック袋に入れてポケットに収納できます。
 
 
このセットがあれば6パターンくらい?組み替えでピアスを楽しめるのでとってもおすすめ!
 
ひとつあるとおうちでも使えるのでとっても便利だと思います!
 
 

これが便利!圧縮ポーチ

 
先日、こちらの記事でもご紹介しましたが、
 

 

 
 
 
 
こんなにたっぷり服を入れても、、、
 
 
 

オールインワンなクッションファンデ

旅の時によく使っているのがこちらのクッションファンデ。
 
 

 ✔️美容液

✔️日焼け止め

✔️化粧下地

✔️ファンデーション

✔️コンシーラー

✔️ハイライト

の6役をこれひとつでこなしてくれるので、旅行にはぴったりなのですウインク

 

なんと言っても、簡単に使えるし、仕上がりも美しい!

文句無しの名品です。

 

今晩8/10(木)23:59まで300円offのクーポンでてるのでお得ですよ!

 

イベントバナー

<PR>

 

 

 

 

 

ではでは、一旦この辺で~!