皆さまこんばんはお月様


一泊二日のオバの夏休み、オバタビから帰って参りました、Chiaki ですキメてる



 オバタビ記事も、頑張って更新していましたので、ぜひご覧くださいませ下矢印



感謝&感謝!ありがとうございました!

おさきに、昨晩はインスタライブをご覧下さった皆さま、本当にありがとうございました。

ものすごくたくさんの皆さんが長時間お付き合い下さって、本当に嬉しかったです照れ

本当に皆さんとお話ししているような感覚でとっても楽しく、あっという間でしたデレデレ
次はいつになるかなぁ~キメてる今から楽しみですラブラブ




 TODAY'S
 
コーディネート



☆プリントTシャツ Max Mara
☆スカート Enfold
☆バッグ TOD'S
☆スニーカー CHANEL


一泊二日の旅行なので、着替えはトップスを変えるだけで済むような、モノトーンのシンプルコーデにしました口笛


ちなみに、1日目はブラックのTシャツで真っ黒でした笑い泣き




元CAが一泊旅行に持っていく荷物

今回は荷物を最小限に押さえて、こちらのLeSportsacのバッグで行きましたよん♪


残念ながらこちらの同じカラーは完売なのですが、

おタヌが持っているミントグリーンはお在庫あるようです!


やはり、旅行にはLeSportsacが最強とつくづく思います照れ


・柔らかくて軽い素材!

・ポケットやストラップが充実していて使いやすい!

・最近はデザインも可愛く、おしゃれ!!(笑)

・どのバッグも基本畳めるので収納の場所を取らない!


 というのが大きな理由です。


先日、沖縄旅行で使っていたこちらのトートもオススメですよん口笛






なかなかいいかも!なパッキングアイテム


今回はこちらの圧縮収納袋を使ってパッキングしてみました!



使ったのは真ん中のサイズ。




基本、荷物は最小限に抑えたい私ですが、今回は下着、着替えに加えて、オバタビ三人でお揃いのパジャマを持っていきましたキョロキョロ



下着も含め全て畳んでいれるとこんな感じ。



横から見るとこのくらいの厚みがありますガーン



が、しかし!


ここからがすごいところ!

名前の通り、圧縮ができるんですグラサン


↓↓↓

こんなになります~♥️


ファスナー閉めるだけで、こーんなにぺったんこになるんですキラキラ


バッグにいれると、こんなくらい


スリム~♥️でめっちゃ助かりますチュー

ここに、ポーチ↓これ。
ヘアーアイロン、ノートパソコン、ガジェットケースを入れて旅にでました爆笑

しかもね、これ、上下分けてものを入れられるので、汚れ物ときれいなものを分けたりして使えるからとっても便利!


<モニター>


商品詳細はこちらから

右矢印圧縮ポーチ 3個セット





単品でも購入可能ですよ!





ではでは。




楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ