皆さま、こんにちは照れ




オバタビの余韻に浸りながらも、、、



とにかく、この旅で痛感したこと、、、



それは、、、



暑い。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いやね、ホントに冗談じゃなく、もうこれしか頭の中にないんじゃないか?と思うくらい、外にでているときは、脳内が“暑い”の文字で占領されちゃうわけですよ。


なので、本日は今晩からお買い物マラソンも始まるので、猛暑に絶対おすすめしたい、ファッションアイテムたちをご紹介したいと思いますキラキラ



猛暑対策!涼しすぎて美し過ぎるパンツ

まず一品目はこちら下矢印



大好きなmeriからでております、サマーワイドパンツ。
現在完売中ですが、今晩20時から2色とも再販!!



これね、控えめに言って、ヤバイですガーン


ホントに涼しくてびっくりする。

かの有名な、UNIQLOさんの◯アリズムを遥かに越えてきた感じびっくり


とにかく接触冷感スゴいし、風通しが良いし、それでいて、めちゃくちゃおしゃれという…

この手のパンツって、部屋着っぽくなったり、やすっちい感じになりがちなのですが、さすがmeri、みどりさんラブラブ


お出掛け着として着たくなる美しさなのよね~♥️


カットソーパンツとは思えない細部のこだわりキョロキョロ




そして、、、


身長170cmの私も満足いく丈感だし、着たときのシルエット素敵ヨーンチューラブラブ

 

これはね、マジで2色買いしたほうがいい!しないと損します真顔 (ドヤッ


本気で激推しアイテムです(笑)




※meriさん、本日8/4(金)20:00~23:59まで使える、10%offクーポンがでています!


商品詳細はこちら

右矢印サマーワイドパンツ


クーポン取得はこちらから

右矢印10%offクーポン 



畳める、紐付きは常識!おしゃれ帽子

今まで本当にノーチェックだったのに、子どもが出来てから、マストになったアイテムがこれ。



帽子!



もうね、子どもとのお出掛け、お外遊びはこれがないと生きていけない(笑)

このくらいのつばが大きいものが私はお気に入りです。


こちらは、

・折り畳みOK!

・UVカット機能付き!

・遮光100%!

・取り外し可能な顎ヒモ付き!


と、かなり便利ですキラキラ




この紐がね、かなり重要なのよー!

あるかないかで、ママコーデは全然違う!

とくに、海行く時は絶対付けていった方が良いですよーびっくり



ちなみに先日、 こどもの国へ行ったときは、実は同じかたちだけど、違うショップさんのものを使っていたのですが…



実は、顎ヒモが付いていなかったり、やや小さめだったり、アジャスターが紐だったりで、ちょいと、使いにくく
両方使ってみた結果、個人的にはこちらがオススメですてへぺろ

今ならこちらから、55%offのクーポンが取得できるので、3,999円1,799円になっちゃいます!


※こちらのクーポンは公開クーポンではないため、商品ページでは取得できませんアセアセ


イベントバナー

 <PR>



アラフォーも堂々と着られるノースリーブ


先日こちらの記事でご紹介しました 、


ノースリーブT。







これ、リネンライクな素材でとってもさらっとしてて気持ちがよい!



それでいて二の腕をそれとなくカバーしてくれるのでアラフォーにも最適!

今晩8/4(金)20:00~21:59まで、先着100名まで50%offクーポンが出ています!かなりの激戦だとは思いますが、チャレンジしてみるかいはあると思います(笑)

商品詳細はこちらから

右矢印リネンライクノースリーブT


クーポン取得はこちらから

右矢印50%offクーポン 


私もブラック追加したいので頑張ります(笑)



ではでは。マラソン開始に備えて準備しなきゃアセアセ泣き笑い


楽天での購入品や気になったものは

楽天roomにまとめてます

 

 ↓↓↓

 

 ふるさと納税情報のまとめはこちらから

右矢印2021ふるさと納税 | ROOM

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですダルマ

↓↓↓

 

 

 

 

 Instagramはこちら

↓↓↓

カメラ Instagram カメラ