皆様こんばんは夜。

台風迫ってきましたね~びっくり
風がすごすぎて、我が家も怯えておりますえーん



雨風吹く前の本日のコーデワンピ


☆ワンピース  sylph×nanapandaコラボ
☆ボーイフレンドアンクルジーンズ  UNIQLO 
☆バッグ  C'estChic
☆パンプス  SESTO








今日はずっと楽しみにしていた、sylphさん×nanapandaのコラボワンピース❤️


ものすっごく、ラインが綺麗でかわいいのですラブ



私はちょいとデカ目なのでデニムにあわせましたが、nanapandaちゃんのようにレギンス合わせしても素敵です爆笑



シルエットもスゴくキレイなのですが、バックもこだわりが。



後ろの首もとのVネックがまた女性らしさ倍増❤️

すごく好きなのですチュー



最後にアクセサリーですキラキラ


ピアス / salt
リング / philipaudibert





ではでは。


 
 
読者登録してね
 

ちあき

 

【最近のアメトピ掲載記事】

OLのワガママを詰め込んだ

最高のパンプスを作っていただきました!!

詳しい記事はこちら↓

OLの欲しい!が形になった、完璧なパンプス



 

 

ふるさと納税の人気記事はこちら↓

ふるさと納税の返礼品が多過ぎてビックリ(笑)

 

 

 

アメトピランキング1位だった記事たち

new元CAが教える!旅のコツ シリーズ↓

1位元CAが教える!旅バッグの選び方

 

 

ストレッチパンプスの記事はこちら↓

1位衝撃的な履き心地のパンプス

 


 

 

 

 

 

InstagramCHIACHI Instagram

 

 

 
 
よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル
 

お料理専門アカウント始めました!!




こちらからスクショからもInstagram見られます♪↓