【本記事にはプロモーションが含まれます】
常連様も初めまして様も
ご訪問、いいね、読者登録
ありがとうございます♡
実質本日最終日!
こちらも
↑エントリーお忘れなく~
お得情報!
可愛いエコバッグが半額!
ボンサガ
5000円以上で使える20%OFFクーポン!
こちらブラックとホワイトと2色買いしました
コーデはこちら
アンドミー
コーデはこちら
そして買ってよかった!
梅雨時期や冷房対策に
大活躍してる長袖カットソー!
こちら、先日のh仕事コーデ
この長袖、めっちゃ着てます!
リブ素材でゆったりオーバーサイズ
冷感接触のとろみ感あるカットソーで
めちゃくちゃ涼しくて着心地が良いので
長袖やけど雨の日とかめっちゃ着てます!!
ぼんまストレスないカットソーで
着心地良すぎて白も欲しい!
この日はピアスだけしてました
星ピアスはこちらも愛用してます☆
こちらのポップコーンピアスも
お気に入り♩
ではではではでは…
今日も
最後までお読みくださいまして
ありがとうございます。
コスメやファッション、
インテリア、わんちゃんグッズ
美味しかったお取り寄せにキッチングッズ
購入品などはこちらにまとめてます![]()
☟☟☟











