ジャパニーズ・ドラゴン    涙目のピエロ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

愛知 信用金庫ジャック

目的は?
野田総理の退陣!

住所不定 無職 32才

目的は
野田総理の退陣!!

ハァ。。。。。

ダメだ、こりゃ~
次、いってみよう~

国会にでも殴り込めば少しは見直したのですがねぇ。。。

乱立する立候補者

あのですね。。。(-.-;)
維新の会が元モデルの女性(30才)を擁立する模様。。。
たしかに美人ですが。。。
どうです、これ!?

本人の弁もまるで素人(-.-)

まるで政権を取った時の民主党と同じだよ、これじゃ(-_-)

あのね、素人はいらないんだよね、今は。

なんで素人に税金で高い給料を払わなくちゃならないのか、理解できません。

この女性も次か次の選挙で出ればいいと思います。

それまでみっちり勉強してさ。


維新は素人集団だから続々と出てきますよ~素人が。

まだ早い気がします。

橋下さんは弁護士なので口達者ですが、聞いていても

『〇〇〇すればいいんですよ』
とか
『〇〇〇できます』
とか言いますが

どうやってやるのかそのプロセスが突き詰められていないのです。

メディアも何となく維新に協力的で

政権を取った当時の民主党持ち上げと同じですね。

メディアの責任も少なからずと私ピエロは思います。


あと東京都知事選挙
猪瀬さんはいいと思いますが
ちょっと気になるところと言えば
石原さんは東京がリーダーシップをとり発信するようなことを言ってましたが
猪瀬さんは
『東京が地方を国を支える』
と、トーンダウンしました。

明らかな石原さんとの連携プレー満開です。

もし石原さんが総理になったとしたら。。。
東京と大阪が従う訳ですから
ぶっ飛びますね、他の地域は(*_*)
これも危険と言えば危険ですかねぇ?!

雨後のタケノコ政党

政党が多すぎですよね。
まるで雨後のタケノコ。
ニョキニョキと頭を出してきました。

TPPとか、消費税とか、議員数削減とか。。。各々が吠えてますが

なぜかどこも議員給料カットに言及しない。

と、私ピエロは思うのですよ。

給料カットと拉致問題は突破口になると思うのです。

野田さんは身を切るのが必要と言いますが、切る程度ではダメ、共感できません。

議員定数は今のままでも良いですよ!
そのかわり。。。

【議員報酬を半分にする!】

これは共感できます。
半分カットでもほんとうに政治に携わりたい人は残るでしょう。
儲からないと踏んだ人は去るでしょう。

議員活動は金がかかる!?
と言いますが、ならば金がかからないシステムを考えたらいいのですよ。

現状をどう変えるかではなく、どうすれば出来るのかを最初から考えてみる。

これが必要。

考えないから国民に負担を強いる。

議員の仕事と思うのですがねぇ。


拉致問題は間違いなく突破口になります。
日本人はその部分(情としましょう)に弱いのです。
拉致問題を解決に導く人に日本国民は賛辞を送るでしょう。


『わが党は議員報酬を半分にします!また、拉致問題を必ずや解決に導きます!』

強いカードですよねぇ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>