乱立する立候補者
あのですね。。。(-.-;)
維新の会が元モデルの女性(30才)を擁立する模様。。。
たしかに美人ですが。。。
どうです、これ!?
本人の弁もまるで素人(-.-)
まるで政権を取った時の民主党と同じだよ、これじゃ(-_-)
あのね、素人はいらないんだよね、今は。
なんで素人に税金で高い給料を払わなくちゃならないのか、理解できません。
この女性も次か次の選挙で出ればいいと思います。
それまでみっちり勉強してさ。
維新は素人集団だから続々と出てきますよ~素人が。
まだ早い気がします。
橋下さんは弁護士なので口達者ですが、聞いていても
『〇〇〇すればいいんですよ』
とか
『〇〇〇できます』
とか言いますが
どうやってやるのかそのプロセスが突き詰められていないのです。
メディアも何となく維新に協力的で
政権を取った当時の民主党持ち上げと同じですね。
メディアの責任も少なからずと私ピエロは思います。
あと東京都知事選挙
猪瀬さんはいいと思いますが
ちょっと気になるところと言えば
石原さんは東京がリーダーシップをとり発信するようなことを言ってましたが
猪瀬さんは
『東京が地方を国を支える』
と、トーンダウンしました。
明らかな石原さんとの連携プレー満開です。
もし石原さんが総理になったとしたら。。。
東京と大阪が従う訳ですから
ぶっ飛びますね、他の地域は(*_*)
これも危険と言えば危険ですかねぇ?!
維新の会が元モデルの女性(30才)を擁立する模様。。。
たしかに美人ですが。。。
どうです、これ!?
本人の弁もまるで素人(-.-)
まるで政権を取った時の民主党と同じだよ、これじゃ(-_-)
あのね、素人はいらないんだよね、今は。
なんで素人に税金で高い給料を払わなくちゃならないのか、理解できません。
この女性も次か次の選挙で出ればいいと思います。
それまでみっちり勉強してさ。
維新は素人集団だから続々と出てきますよ~素人が。
まだ早い気がします。
橋下さんは弁護士なので口達者ですが、聞いていても
『〇〇〇すればいいんですよ』
とか
『〇〇〇できます』
とか言いますが
どうやってやるのかそのプロセスが突き詰められていないのです。
メディアも何となく維新に協力的で
政権を取った当時の民主党持ち上げと同じですね。
メディアの責任も少なからずと私ピエロは思います。
あと東京都知事選挙
猪瀬さんはいいと思いますが
ちょっと気になるところと言えば
石原さんは東京がリーダーシップをとり発信するようなことを言ってましたが
猪瀬さんは
『東京が地方を国を支える』
と、トーンダウンしました。
明らかな石原さんとの連携プレー満開です。
もし石原さんが総理になったとしたら。。。
東京と大阪が従う訳ですから
ぶっ飛びますね、他の地域は(*_*)
これも危険と言えば危険ですかねぇ?!
雨後のタケノコ政党
政党が多すぎですよね。
まるで雨後のタケノコ。
ニョキニョキと頭を出してきました。
TPPとか、消費税とか、議員数削減とか。。。各々が吠えてますが
なぜかどこも議員給料カットに言及しない。
と、私ピエロは思うのですよ。
給料カットと拉致問題は突破口になると思うのです。
野田さんは身を切るのが必要と言いますが、切る程度ではダメ、共感できません。
議員定数は今のままでも良いですよ!
そのかわり。。。
【議員報酬を半分にする!】
これは共感できます。
半分カットでもほんとうに政治に携わりたい人は残るでしょう。
儲からないと踏んだ人は去るでしょう。
議員活動は金がかかる!?
と言いますが、ならば金がかからないシステムを考えたらいいのですよ。
現状をどう変えるかではなく、どうすれば出来るのかを最初から考えてみる。
これが必要。
考えないから国民に負担を強いる。
議員の仕事と思うのですがねぇ。
拉致問題は間違いなく突破口になります。
日本人はその部分(情としましょう)に弱いのです。
拉致問題を解決に導く人に日本国民 は賛辞を送るでしょう。
『わが党は議員報酬を半分にします!また、拉致問題を必ずや解決に導きます!』
強いカードですよねぇ!
まるで雨後のタケノコ。
ニョキニョキと頭を出してきました。
TPPとか、消費税とか、議員数削減とか。。。各々が吠えてますが
なぜかどこも議員給料カットに言及しない。
と、私ピエロは思うのですよ。
給料カットと拉致問題は突破口になると思うのです。
野田さんは身を切るのが必要と言いますが、切る程度ではダメ、共感できません。
議員定数は今のままでも良いですよ!
そのかわり。。。
【議員報酬を半分にする!】
これは共感できます。
半分カットでもほんとうに政治に携わりたい人は残るでしょう。
儲からないと踏んだ人は去るでしょう。
議員活動は金がかかる!?
と言いますが、ならば金がかからないシステムを考えたらいいのですよ。
現状をどう変えるかではなく、どうすれば出来るのかを最初から考えてみる。
これが必要。
考えないから国民に負担を強いる。
議員の仕事と思うのですがねぇ。
拉致問題は間違いなく突破口になります。
日本人はその部分(情としましょう)に弱いのです。
拉致問題を解決に導く人に日本国民 は賛辞を送るでしょう。
『わが党は議員報酬を半分にします!また、拉致問題を必ずや解決に導きます!』
強いカードですよねぇ!
