乱立する立候補者 | ジャパニーズ・ドラゴン    涙目のピエロ

乱立する立候補者

あのですね。。。(-.-;)
維新の会が元モデルの女性(30才)を擁立する模様。。。
たしかに美人ですが。。。
どうです、これ!?

本人の弁もまるで素人(-.-)

まるで政権を取った時の民主党と同じだよ、これじゃ(-_-)

あのね、素人はいらないんだよね、今は。

なんで素人に税金で高い給料を払わなくちゃならないのか、理解できません。

この女性も次か次の選挙で出ればいいと思います。

それまでみっちり勉強してさ。


維新は素人集団だから続々と出てきますよ~素人が。

まだ早い気がします。

橋下さんは弁護士なので口達者ですが、聞いていても

『〇〇〇すればいいんですよ』
とか
『〇〇〇できます』
とか言いますが

どうやってやるのかそのプロセスが突き詰められていないのです。

メディアも何となく維新に協力的で

政権を取った当時の民主党持ち上げと同じですね。

メディアの責任も少なからずと私ピエロは思います。


あと東京都知事選挙
猪瀬さんはいいと思いますが
ちょっと気になるところと言えば
石原さんは東京がリーダーシップをとり発信するようなことを言ってましたが
猪瀬さんは
『東京が地方を国を支える』
と、トーンダウンしました。

明らかな石原さんとの連携プレー満開です。

もし石原さんが総理になったとしたら。。。
東京と大阪が従う訳ですから
ぶっ飛びますね、他の地域は(*_*)
これも危険と言えば危険ですかねぇ?!