ビットいりゅ~じょん | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

一昨日とっても不可解な体験をした

ほんまかいなちーすかです爆  笑

 

帰宅して玄関を入ったときドア

一瞬廊下からリビング方面に走り去るダッシュ

ビットの残像を見たような気がしたんですが

左側の傘立てに傘を置き

「ビっちゃんラブラブただいま~」と

声をかけても反応なし凝視

 

シーンとしているので

まさか倒れてるんじゃあるまいなゲッソリ

慌てて部屋に入っても姿がないあせる

どこ行った驚き

 

すると外から「ワンワンびっくりマーク」ビットの声耳

走って行ってドア開けると

ちんまり座って待ってるビット発見びっくり

 

なんで~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

まさか朝入れ忘れて一日中お外滞在はてなマーク

いやいや、それは絶対にないパー

 

朝んぽ終えてアンチノール(サプリ薬

飲ませてゴハン食べさせて~

 

出かけるときは追いかけてこないよう

ガムを与えて予備の小さいガムを

リビングに投げて笑

走っていくビットに「行ってきまーす」と

いつものように家出たよ!?

 

なんで外におるんやろ(@_@。

 

家どっかに穴でも開いてるんかいな笑

 

サッシはみんな閉めてあったし

そもそもサッシを開けるテクニックなど

短足族は持ってないし・・・

 

んなアホな真顔

 

ドア玄関開けたとき入れ違いで

外に出たら絶対わかるはずですが

それもない・・・

 

イリュージョンやぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ホントに不思議ですが

瞬間移動したとしか思えない出来事

 

もしくは室内ビットが

パラレルワールドへ移動して

庭にいたビットは入れ替わって

そこから来たんだろうか??

 

 

ぼく実はエスパーわんこでし('ω')

 

少し前の朝はベルちゃん&ラプくんママから

白黒のワンコが車に乗っとったよな!?

 

新しい仔、保護したんはてなマークって言われたし汗うさぎ

霊感がある彼女が視たのはアポかな

(たまに庭にいるのを見かけるそうです)

 

そうそうボクやで~(*´▽`*)

 

どう考えてもわからない摩訶不思議ワールド

「ちーすか家」なのでした~(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村