我が家の次男坊 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

少し前に勤務先ビルのオーナーが

変わったのですが配管が古いので

給湯室の水は飲まないでください

と言われました煽り

 

湯沸かしポットにお湯を入れて

コーヒーを飲んでいたわたくすたちあせる

所長が水を買ってきてくれたのですが

自宅からウォーターサーバーの水を

毎日持参しておりますニコニコ

 

んで自宅の水素水を飲んで

市販の水と比べてみたら全然違う汗

我が家の水素水とってもまろやか~お願い

毎日飲んでると気付かないもんですね

以来会社では水だけのちーすかですニコニコ

 

さて我が家のチワックスです

 

以前お散歩していて

近所の母娘(1歳トイプー連れ)と遭遇した際

ビットの年齢を聞かれて

10歳ですと答えたら

「おじいちゃんやなぁ」と言った娘さん(20代)

お母さんは「そんなこと言ったらアカン」と

たしなめておられましたが

シニアだけど元気いっぱいですわよ(=゚ω゚)ノ

 

まだまだオモチャで遊ぶし笑

 

まま 投げるでしよニコ

 

投げると追いかけるんですがDASH!

モッテこないゲラゲラ

持ってくるときもあるんだけど

横に落として次の投げ待ち笑

 

 

帰るとドアの向こうで

何度もクルっと回ってはワン飛び出すハート

満面の笑顔で癒されますキューン

 

ま~元気だからありがたいことです

 

最近は毛布に入り込んで

ヌクヌクしていたりしますが

トイレに立つとガバびっくりマーク

 

どこいくんでしか~(。-`ω-)

 

寝ているときも鋭い聴覚耳

置いて行かれるのが

とっても嫌なビット先生なのでしたチュー

 

 

 

 

 


にほんブログ村