12月17日小さな譲渡会ご報告 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音符

 

あらあらおいで

またこんなに過ぎちゃった爆  笑

記事アップが遅くてすみませんです

 

急に冷え込んだ雪の結晶先週日曜日
三毛猫黒猫猫ちゃんだけの小さな里親会を

開催させていただきました(#^.^#)


まずは参加した猫ちゃんたちのご紹介です💛

幸せを連れてくるという黒猫ちゃん黒猫№1


黒猫№2

 

黒猫№3


 

黒猫№4・・・って

何匹おるんじゃ~い(/・ω・)/笑

 

 

キジ猫ちゃんはご機嫌斜めかな(@_@)
怒ってるわけじゃなかったんですが

この画像の顔こわ~笑




左側の猫ちゃんはシーツを破いて

ストレス発散中💦びりび~りドンッ
(この後シーツは取り出しました)



まだまだ甘えたい盛りの子猫ちゃんたち💛


もうひとつ小さい子猫~ず♡


これまたちっちゃい子猫ちゃんたち💛


上矢印左側ケージの茶トラさん達

画像が撮れていませんでしたm(__)m



おかげさまで今回

2匹の成猫ちゃんがトライアル決定!!
 

餌やりをしてくれていた

お婆ちゃんがいたのですが

お外にいた野良ちゃん達で

大型トラックが行き交う道路を

渡ってしまったりするため

とても危険な場所であり

これから寒くなる季節雪

相談を受けた

スタッフが見るに見かねて

保護してくれた2匹です

 

幸せにしますと約束して

お婆ちゃんから託された大切な命

 

正式譲渡になってクリスマス&お正月を
新しいお家で優しいご家族と

過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


三毛猫親さんで預かりもして下さっている
津市の正和堂さんより

チャリティーで寄付して頂いたお赤飯と
美味しい草餅・葛プリン・みたらし団子

販売もさせていただきました(*´▽`*)
おかげさまで大好評のうち完売しました♪

正和堂さん、いつもありがとうございますm(__)m

わんにゃんこフリマも

色々販売させていただきました(*^。^*)

ティッシュカバー・マフラーや

ヘアピン・ヘアゴムなどの小物から



可愛い編みぐるみや一点物のカップ&ソーサーなどコーヒー

 

手作りバッグや鬼滅の刃の

フィギュアなどもありますよ~('ω')ノ


中型・小型犬用のお洋服も沢山です♬



この日は先月我が家から旅立った

トイプーのチョコちゃん(旧名:茶々)が
パパママと一緒に来てくれました(#^.^#)

私の姿を見てワンワンびっくりマーク

大騒ぎで走ってきましたよ~DASH!

相変わらず動きっぱで写真が撮れないので

抱っこしてもらいましたチュー




お外はとっても寒かったので

クマちゃん服を着てもらいました( *´艸`)




まだまだやんちゃ盛りで手のかかる時期ですが
里親さま、これからもよろしくお願いしますm(__)m


以前、猫ちゃんの里親様より

手作りのニャンコ編みぐるみを頂戴したのですが
今回もニャンコ&ドラゴンの

編みぐるみをお届けいただきました(*^。^*)

 

あまりに素敵だったので龍だけ激写うさぎのぬいぐるみ

来年の干支ですからね~♡
とってもかわいくて縁起がいいです。
いつもありがとうございますm(__)m


今回支援金として匿名希望さまより

¥2000ご寄付頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

今回はフリマ売上 ¥2000
募金箱¥6980
正和堂さん和菓子&お赤飯売上 ¥5050 でございました。

全て保護っ子たちのため大切に使わせていただきます。

お寒いなか、会場に足を運んでくださった皆さま
支援金・支援物資をくださった皆さま
フリマや和菓子をお買い上げいただいた皆さま
トライアルを希望してくださった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

次回は来年1月7日(日曜日)
亀山市で恒例里親会となります。

多くの方々の支えがあってこそ

命を救う活動を続けていけます。
いつもありがとうございますお願い


 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村