三重県:迷子の猫を探しています | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

迷子の猫ちゃんを探しています‼️

 



名前∶ ヨシコちゃん

性別∶メス

毛色:黒色

年齢:満6歳

特徴:体重約4キロ、右鼻に小さいこぶ
赤いリボン首輪(取れている可能性あり)

12月2日(土)夕方に

いなべ市大安町平塚562 の自宅より行方不明

似た猫を見かけた、見慣れない黒猫がいる等々

些細な情報でも構いませんので

何かしらありましたら
ご一報お願い申し上げます。

連絡先: (090) 1750-3245 中村 泉 迄

どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

※誹謗中傷などの電話は迷惑になりますので

 純粋に猫ちゃん発見に繋がる情報のみ

 お願い致しますm(__)m

 

この寒空にどうしているのか心配です💦

無事にお家へ帰れますように・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村