メリークリスマス(*^。^*) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

昨日はクリスマスツリーイブでしたね~お祝いケーキ

 

 

昨日は放置してあった年賀状を

パソコンネットで探したテンプレートで

作成しようとしたら

じぇんじぇんサイズが合わね~笑い泣き

 

必死のパッチで合わせようとしたけど

どうしても小さく印刷されてしまって

ハガキサイズじゃないよ真顔

年賀状用って書いてあるのに

なんでやねん絶望

 

結局別の画像を使って

Excelで作成したちーすかですえーん

めっちゃ時間かかった~あせる

 

皆さまトナカイスターmerry Christmasスターサンタ

 

 

今年も従姉妹の孫に31のアイスケーキ誕生日ケーキ

おいしそ~ちゅー

アタイも食べたいな~酔っ払い

とゆーわけで自分用の31アイスカップケーキ

ベリーストロベリードキドキ

 

 

こりゃんまいラブと食していたら

穴が開くほど見てくるビット先生笑

 

ぼくも食べたいでし(´ω`*)

 

いやアンタショートケーキ食べたやん真顔

お口にクリームついてるし笑

お目目の回りガビガビやし←関係ない爆  笑

 

我が家は米粉スポンジの豆乳クリームお祝いケーキ

今年も予約して食べたのですよ 下矢印

 

 

さっきエライ勢いで食されてましたやんおいで

 

 

イブだからクリスマスツリーちょっと多めにあげたら

食べ終わってゲフーDASH!言うてたし真顔

オッサンかチュー

 

 

それも食べたいんでし(-.-)

 

あまりにも熱い視線を送ってくるので

アイスに入っていた

フローズンいちごだけ進呈しますた

 

んまかったでし(*‘ω‘ *)

 

こうして我が家のクリスマスは

過ぎてゆくのでした~(≧▽≦)

 

 

お外で頑張っている仔たちに

暖かいお家が見つかりますように・・・

 

大谷翔平さんびっくりマーク

保護団体にも寄付して頂けると

とってもありがたいですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村