ドヤ顔(*‘ω‘ *) | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

会社帰りに車洗車機で洗ったけど

放置しすぎて汚れが落ちきらなかった真顔

 

一生懸命拭きあげてあせる

1時間かかったちーすかです無気力

フダンカラ モット キレイニシロヨ笑

 

さて先日の朝んぽ後ランニング

ビットのアンヨを拭き拭きしていた際

通りかかったベルちゃんママが

先生のドヤ顔を撮影してくれました爆笑

 

第一ドヤ~(=゚ω゚)

 

 

第二のドヤ~('ω')

この生意気そうな顔笑

くちくち~笑

めっちゃかわええ(親バカ)

 

 

オマケはシリ(≧▽≦)

 

 


にほんブログ村