写り込んだワンコ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

本日は雨ですが

午後からリコのトライアル先に家

お邪魔するちーすかですおねがい

 

今度はGoogleマップで

下調べ万全笑

一発で辿り着く予定です(≧▽≦)

 

さて4月のホンダさんイベントの後

一度掲載した画像ですが

ちょっと気になったので

霊感ボラさんに視てもらいますた

 

この画像です ↓

 

 

左に白黒の柴犬っぽい仔

真ん中へんにコリーみたいな仔

2頭のワンコが写っているそうです

 

コリーは、ず~っと前

魂の先生、名嶋早苗さんに

後ろに大天使アリエルと沢山のワンコ

一番前にコリーのような仔がいると

言われたことがあります

 

確かにコリーは幼い頃

(かすかな記憶しかありませんが)

両親が飼っていて家にいました

 

しかし柴犬???

この丸の中には確かにワンコの顔

でも見ようによってはアポにも視えます

 


 

以前にも書きましたが

子供の頃から実家にはずっとワンコがいました

でも、ほとんど紀州犬やポインターなど

狩猟犬で白黒のワンコは記憶にありませんうさぎ

 

やっぱアポロンかなぁ・・・ラブラブ

 

いずれにしてもコリーは

早苗さんに言われるまで

存在さえ忘れていた仔ですが

ず~っとそばにいてくれるなんて

嬉しいことです(#^.^#)

 

動物の愛情はハンパないですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

オマケ音譜

この青い光は神様とか

そういう波動の高いものだそうです

 

 

 


にほんブログ村