虹の橋からの伝言 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

先日の里親会後やや欠け月

リコをお届けに行った際

まったまた迷走したちーすかですゲラゲラ

 

近くまで行ってるはずなのに

道に迷って、わけわかめ(@_@)

希望者さんに電話してスマホ

雨の中雨途中まで出て来ていただき

後ろに乗って案内していただきますたチーン

つみまて~んチーン

 

さて一昨日のやや欠け月

霊感ボラさんからラインがありスマホ

 

グリコさん(大天使ミカエル)じゃなく

アポちゃんからメッセージです

 

こんなん初めてで(ワンコから直接の伝言)

合ってるかどうかわからんのやけど

 

寝不足が続いて星空食事も不規則で

めっちゃ疲れてるって

心配しとるよあせるとのことびっくり

 

た、確かに・・・

里親会前日は準備やら搬送やらで汗だくあせる

当日は朝から忙しくて汗だくだくあせる

片付け&ミーティング後

その足でリコのお届け車

星空8時半頃ヘロヘロで帰って

ビット夜んぽあしあと

 

両日ともめっちゃ疲れてるのに

深夜までテレビ視てしまったわたくす

自分のとわんにゃんこブログ

カメラ整理&文章作成のアップやら何やら

その他バタバタで

今週は特に連日連夜不規則で

寝不足続き絶望

アポには全てバレたんく!?

 

やっぱアポ君は向こうへ行っても虹

ずっと見ててくれるんやねぇお願い

 

 

心配して伝言までくれて

ホントに優しい仔や~お願い

 

 

アポくんラブラブいつもありがとねラブラブ

たまには姿も見せておくれ(#^.^#)

 

あんまムリしないようにするね

 

疲れてる日には

深夜番組視ないようにするね笑

 

これからもがんばるから

再会できるときまで

お空から見ていてねお願い

 

ずっとず~っと愛してるよラブラブ

 

 

きっと皆さんが、お空へ送った仔も

パパママを見ていてくれて

心配もしていると思います

 

ペットたちの無償の愛ドキドキ

永遠ですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村